• ベストアンサー

沖縄 5月下旬は雨ばかりですか?

今、5月27日あたりから沖縄に旅行に行こうと計画しています。 既に梅雨入りした(まだかな?)みたいですが、例年5月下旬の沖縄の天候はどんなもんなのでしょうか?初の沖縄でよくわかりません。 雨ばかりって感じなのでしょうか?どうなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1
参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~furuyay/files/naha_top.htm,http://pdclub.co.jp/oka.season.htm
rickgogo
質問者

お礼

ありがとうございました