• ベストアンサー

ソールのかなり薄いシューズがほしい。室内用。

いまビブラムファイブフィンガーズを持っているのですが、それと同じくらいソールが薄く柔らかい靴を探しています。指が分かれていない物で探しています。 ネットでベアフットで検索して、気に入った物を試着しに行くと、たいていファイブフィンガーズよりも3倍以上のソールの厚さ硬さがあります。 使用は室内で長時間履きっぱなし。 意外と見つかりません。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karanx2w
回答No.1

ルームシューズだとソールが薄く柔らかいものがあります。 スポーツシューズのメーカー製には、いかにもっていう感じでは無いものがあります。 あとは、 ソールの薄さと柔らかさを追及するなら「体操競技用シューズ」はどうでしょう。 http://www.asics.co.jp/cat/19 http://www.fuji-sports.com/shop/gymnastics/shoes/shop.html どれくらいの強度が必要なのか不明ですが、 視点を変えて、ルームシューズ・ボクシングシューズ・レスリングシューズ・体操競技シューズ あたりで検索してみてください。

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.2
o-ruman
質問者

補足

指が分かれてる