• 締切済み

貴方は聞いたこと有りますか?

アメリカでは何百億円の宝くじの当選者の名前や顔写真迄堂々と公開しますが日本ではロトやトトなど数億から前回の10億円当選者が9人が当たった話しが少しも漏れ聞こえて来ませんね?本当に当選者はいるのかな? 派手な宣伝文句に踊らされないで下さいね!と思っちゃいませんか?

みんなの回答

回答No.2

9人のうちの1人が香川の丸亀?坂出の人っていう「噂」は聞きました あと、当選金額の合計が1億円オーバーの人はTVに出ていましたよ =数百万単位の積み重ね まぁ、バレた日には根こそぎたかられますって

k1234649
質問者

お礼

そうなんですか? 噂ね? ヤハリ。 やっぱり私は口にチャック!

回答No.1

日本はお金を持っていると分かると狙われます 公表しないのも問題ですが

k1234649
質問者

お礼

解りました!有難うございました。