• 締切済み

どう思いますか?

私にはメル友(男)がいます。 毎日、電話とかLINEをしていて、 正直、言葉にはあまり出しませんけど、両想いだと思います。 住んでいるところが近いので今度会って遊ぼうということになったのですが、 アピールのため?に、手作りお菓子をあげようかなーなんて思ってます。 彼にそれとなく話したところ、期待してる!と言われましたが、 やっぱり付き合ってもいないのに、 手作りのお菓子は重いですか( ; _ ; )? もう言っちゃったので作るしかないとは思うんですけど、 みなさんの意見をきかせてください。

みんなの回答

• rabina11
回答No.3

人によりますが、重いと思うなら、ちょっとした軽いお菓子をつくればいいんでないでしょうか?キャンディーサイズのチョコとか。ペロリといけるサイズがいいのでは? それで相手の反応を見ていけばいいですよ。

• nobu1717
回答No.2

お菓子作りが趣味とかなら重くもないし嬉しいですよ。 これが、初めてお菓子作ったんだ~とか言われると一気に重くなってきます…

回答No.1

「期待してる!」っていってくれてるんですし、 重いとは感じていないと思いますよ。 「重いかなー」と気にしているんであれば、 星型だったり、マーブル柄だったり、ハート型以外のクッキーを作るといいと思いますよ(^^ 初デート頑張ってくださいね!