ダイハツ ミラ L700Vのマフラー交換|WIRUS WINのコンパクトマフラーを検討中

このQ&Aのポイント
  • ダイハツ ミラ L700Vのマフラーを社外品に交換する際、WIRUS WINのコンパクトマフラーを検討しています。今までに社外品を使用したことがなく、爆音は避けたいと考えていますが、中でも音量が大きくなく、デザインもシンプルなホッパータイプがおすすめなのか迷っています。
  • ダイハツ ミラ L700Vのマフラーを社外品に交換することを検討しています。WIRUS WINのコンパクトマフラーに興味がありますが、爆音を避けたいため、音量が大きくなく、デザインもシンプルなマフラーを探しています。上記の3つのタイプの中で、ホッパータイプが条件に合っているのではないかと思っています。
  • ダイハツ ミラ L700VのマフラーをWIRUS WINのコンパクトマフラーに交換したいと考えています。爆音は避けたいため、中でも音量が大きくなく、デザインもシンプルなホッパータイプがおすすめなのか悩んでいます。使用経験がある方のおすすめや、爆音でないマフラーについての情報を教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダイハツ ミラ L700Vのマフラー

マフラーを社外品に交換しようと思っています そこでWIRUS WINというところのマフラーにしようと思うのですが。。 コンパクトマフラー バズーカータイプ コンパクトマフラー ポッパータイプ コンパクトマフラー スポーツタイプ この3つで迷っています 今までにマフラーを社外品にしたことはなく あまりに爆音だと嫌だなあと思うのですが 爆音ではなければ、かっこいいかなと思ってるので 交換したいんですが 上記のマフラーはかなり音は大きめでしょうか? その中でも、爆音ではないいい音なものはありますか? 実際に、使用してる方でおすすめなどはありますか? この中ではホッパータイプがデザインでもシンプルだし 音もそんなに大きくないのかな?と勝手に判断しています よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>音 個人の好みの問題 音の大きさについても同様 選ぶなら、インナーサイレンサー内蔵または付属が無難ですよ