痴漢のトラウマ

このQ&Aのポイント
  • 妻が痴漢に遭ったトラウマで外出ができなくなり、夫が退社を検討している
  • 妻は映画や文学を好み、専業主婦でOKだが、痴漢のトラウマが深刻化している
  • 妻の病んだ様子に夫が心配し、退社を考えている
回答を見る
  • ベストアンサー

痴漢のトラウマ

大手飲料会社正社員、29です。 妻とは大学の同期で、25で結婚しました。 妻は専業主婦です。子供は作らない方針です。 転勤で越した矢先に、地元の中学生らしい複数名に性的に絡まれ、 この地は恐いと妻が神経質になりました。私の知る限り、比較的気丈な 方ですが。以来、歩いての外出はしなくなり、最寄のスーパーに車で買い物に 出掛け、スポーツクラブで水泳で体調管理しています。越してから二年半になります。 妻が受けた痴漢は一度きりです。 妻は映画や文学を好み、小説など書くのが好きで、専業主婦でOKです。が、 上記の通り、私の目には以前と違い、肝心な深い部分で病んだように映ります。 病院へは無論、受診していません。私見では、痴漢が未成年だったし、警察へ親告 しなかったシコリが心の檻になったのかな、と思います。 越せれば良いのですが、あまり人には知られたくない事情なので、退社になります。 妻もそこまでは望みませんが、私的には深刻に検討中の案件になりました。 文面から、私の精神状態は大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uitinka
回答No.1

あなたは怪しい><即医者へ。

その他の回答 (1)

回答No.2

何を奥様任せにして ためらっているのですか? あなたが 襲われたら 諦めて 黙ってこらえますか?大手会社が 何ですか 勤務地変更を申し出てください いつもいつも あの若者達に であったらと ニコッとも出来ないでいる 奥様の気持ちが 貴方には まったく通じて無いですね 奥様を守ってやってない自分に 情けなく思いませんか? 人に知られたくない=奥様をノイローゼにする です 辞める会社は1社です (転勤可能かもしれません) 男を見せる所でしょう 貴方にいつも 一緒に 居て守れないのなら 爆発するときが 来ますよ 職探しでもする行動でも見せて欲しいものです。犯人と同じ場所で暮らしている彼女の気持ちが 分かりませんか? 彼女より仕事を取りますか?情けないです。