-PR-
締切済み

知ってたら教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.84906
  • 閲覧数96
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 16% (9/56)

この間、「ザ・ダイバー」という映画を見てきました。
予想以上に面白くて、とてもいい映画でした。
それで、いつもはそんなに音楽とかは気にならないのですが、ダイバーのエンディングで流れていた、曲がすごく好きになってしましました。
歌詞が映画に添っていて、その曲がすごく欲しいのですが、曲のタイトルも歌っているシンガーの名前もわからないので、知っている方がいたらぜひ教えてください!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

私はまだこの映画を見てませんので、サントラCDの情報だけですが、参考URLがこの映画のサントラCDの紹介ページになっています。

これを見ると、
Brian McKnight 「Win」
The Temptations 「I Wish It Would Run」
※と書いてありましたが、「Run」ではなく「Rain」の間違いでしょう。テンプテーションズの邦題「雨に願いを」という名曲です。
Marvin Gaye 「Say When」
と、歌入りではこの3曲が入っています。

歌詞が映画に沿っているというと、この3曲の中では多分1曲目のブライアン・マックナイトが最もそれらしいのですが、何れも少しですが試聴できますので、聴いてみて下さい。

また、以下のURLはこの映画の公式サイトです。
http://www.foxjapan.com/movies/thediver/


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ