• 締切済み

1年記念日

あと1ヶ月程で大学生の彼氏と 1年記念日を迎えます。 いつもしてもらってばっかりの私は 1年記念日こそは素敵な思い出を私から サプライズしたいと考えています! 旅行したいとずっと前から言っていたので 行きたいと言っていた所へのチケット等を サプライズであげるのを一つ考えました。 二つ目に考えたのは 12ヶ月記念なので些細なプレゼントを 12個用意してゲームのように楽しみながら 見つけていってもらうのはどうかと考えました。 皆さんだったらどちらが嬉しいですか? 他に何かいい案などあったら教えて下さい( ^ω^ ) 大学生が喜ぶプレゼントなども知りたいです! ちなみに彼氏は大学生3年で、 私は18歳の社会人です。

みんなの回答

  • kazukoto
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

あたしだったら してもらいたい派です そんなサプライズしようと思わない ペアのものをお互いにお金出して買ったり 尽くすだけぢゃ幸せになれないかなって 思うけどな

piqumin
質問者

お礼

ですよね(´・_・`) もっかい考え直します! ありがとうございます( ^ω^ )!

関連するQ&A

  • 高校1年生の女子です♪* 15ヶ月記念日☆

    高校1年生の女子です☆* 明日で、彼氏と付き合って15ヶ月の記念日です♪* 1年記念日や誕生日、クリスマス 等 彼から たくさんプレゼントを貰ってるんですが 私からは あげたことありません・・・。 いっつも何か買おうとしても迷いすぎて 結局買わないで終わっちゃうんです・・・。泣 それで、明日は15ヶ月記念日で、部活が休みです^^* せっかくだから、一緒にいたいと思うんですが 何か 小さなサプライズをしたいと思ってます♪* 今からプレゼントを用意するのは無理ですが オススメな小さなサプライズ、何かありませんか?* 今までに彼氏にしてみて喜んだこと 彼女からしてもらって嬉しかったこと 教えてくれたら 嬉しいです♪*

  • 記念日のサプライズ

    記念日のサプライズについてみなさんに質問がありますッッッ(*^_^*) 来月の25日で付き合って2年になります!!(5月25日で結婚して1年)それで記念日の日にどんなサプライズをしようかずっと考えているのですが中々浮かばず…プレゼントは用意してあります!! 皆さんは、彼氏または彼女さんにどんなサプライズをしたことがありますか?教えてください(^o^)

  • 記念日にびっくり!!!

    記念日にサプライズ!! 付き合い始めて5年の記念日に 何か思い出に残るびっくりをさせたいのですが 何かいい案、いいプレゼントはないでしょうか? おすすめのお店なんかも(大阪・兵庫・和歌山・奈良・京都)

  • 一年記念日って何をしたらいいんでしょうか?(>_<

    一年記念日って何をしたらいいんでしょうか?(>_<) こんにちは。 大学4年生、22歳の女です。 同い年で大学4年生で、もうすぐお付き合いが1年になる彼がいます。 8月でやっと、1年記念日を迎えることになりました。 私は、彼しか付き合ったことがないので記念日のプランが皆目見当もつきません。 どのような一日にすればよいのでしょうか? いつものデートはカラオケに行ったり、飲みに行ったり、私の下宿先に泊まりに来たり、といった感じで、高校生の恋愛の延長みたいで特にオシャレな所に行っている訳ではありません。 今まで渡したプレゼントは、マフラー、ネクタイピンです。 いただいたプレゼントは、マフラー、ネックレス、ペアリングです。 彼は、人混みが苦手でインドア派で静かな人です。 お互い初めてのお付き合いでまだまだ戸惑ってばかりです。 自分達の性格的にも、大学生という懐事情的にも、豪華絢爛なデートは少し厳しいです。 何か、背伸びしすぎないようなデートプラン、プレゼントについて教えて頂けないでしょうか? 私達は、遠距離恋愛で2ヶ月に一度ほどしか会えません。 それでも大切にしてくれて、支えてくれる彼には頭が下がる思いです。 だからこそ、1年記念日は日頃の恩返しの意味も込めて、思い出に残るような素敵な一日にしたいです。 どんな些細な案でもよいので、お力添え頂けたら嬉しいです。

  • 1年記念日に…

    閲覧ありがとうございます いつもお世話になっています 私には付き合っている彼がいて、もうすぐで1年になります 私にとっては初めての彼氏で 半年記念日にはメールを送るべきか送らなくてもいいのか迷ってしまい 彼のほうからメールを貰いました 彼にはいつもお世話になっているので 私にも何かできないかと思っています なので、1年記念日には ちょっとしたプレゼントというかサプライズというか… 彼に感謝を伝えたいです 初めは手料理かと考えたのですが、記念日は外食しよう と言われて メールはもちろん送るつもりですが、他には何かできることはないでしょうか? 些細なことではありますが 皆様のお力を貸していただければ幸いです

  • 1年記念日になにかプレゼントしますか?

    もうすぐ彼氏と付き合って1年記念日です。 なにかプレゼントを、と考えてフォトブックは作成してみました。 でもそれだけではなくほかになにかプレゼントしたいなと思っているのですが、彼女から記念日にプレゼントをするのは重く感じられてしまいますかね? あと、もしプレゼントするならどのようなものが良いのか教えていただきたいです。 ちなみに彼氏は大学生で私は社会人です。 ご回答お願いします!

  • 1年記念日

    もうすぐ彼女との1年記念日です。そこで彼女にプレゼントを買ってたいんですが、いい案が思い浮かびません。 何かいい案があれば教えていただいてもいいでしょうか?? 僕と彼女はお互い大学2年です。予算は2万程度くらいまでででおねがいします

  • 彼氏の1年記念日のプレゼントについて

    彼氏の1年記念日のプレゼントについて。 来月彼氏と付き合って1年になるので何かプレゼントを渡そうと思います。 そこで今までゆっくり旅行に行ったことがないので旅行のチケットを渡そうかと思っています。 そのなかで水族館のチケットにしようかな~と思ってるんですけど、こういうのって彼女から彼氏に送るのはおかしいですか?? ちなみにお互い大学生です。

  • 1年記念日のサプライズについて

    来月14日に彼氏と1年記念を迎えます。 1年記念ということで京都に旅行に行くことになりました! プレゼントと手作りカード、アルバムを用意したのですが それをどのように渡すか決めれず悩んでいます。 ホテルに協力してもらおうと思い問い合わせたところ メッセージカードなどしていただけるそうなのですが 愛想が悪くあまり頼みたくないなという印象を受けました。 また、似顔絵ケーキを用意したく京都のケーキ屋を調べたのですが いまいち決めれず、地元のケーキ屋に頼み旅行の前日にわたしの家に届くように 彼の名宛てで配達してもらおうかなとも考えています。 長くなりましたが1年という節目、また彼の大事な試験終了後ということで とても思い出に残るサプライズをしたいので 出来るだけ多くの皆さんのアイデア貸していただきたいです。

  • 記念日とクリスマスプレゼント(少し急いでいます;

    こんにちは。 私と彼は明後日の29日が付き合って1年の記念日です。両者ともに社会人です。 この日はデートで、特別に何かしようというのはまだなくて、彼が2ヶ月くらい前に 「記念日にはいいところに連れていってあげるよ(^^)」 と言ってくれていて、 その場所は見当もつかないのですが、その場所にいくということくらいです。 その傍らで、私はサプライズを考えていました。 それは彼の趣味要素のあるコスプレです(^^; けっこう前から準備しはじめてきました; 来月のクリスマスプレゼントには、ペアのブランドマフラーをプレゼントしようと思っていて、 12月に入ると売り切れてしまうと思ったので、早いですがそれも用意してあります。 記念日にはコスプレサプライズ、クリスマスにはマフラーをプレゼント と考えていたのですが・・・ もしかしたら逆の方がいいかも・・・と昨日今日でふと考え始めました; 彼は今、風邪をひいているので;コスプレのサプライズとか心身的にあまり嬉しくないような気がしたのです。 クリスマスならば、ケーキなども用意しますから(そうでなくてもお菓子を手作りしようと思っています) それとコスプレのサプライズのほうがいいかも?と・・・。 マフラーならばこれから寒くなっていきますし、風邪をひいている彼の心に響くかも・・・と思ってきました。 第三者的でもいいですし、自分だったらというのでもいいので、何かアドバイスお願いします; 男性からでも、女性からでもかまいません。 コスプレに興味がないという方は、 セクシーランジェリーに置き換えて考えてもらっても大丈夫です(^^; よろしくお願いします。