• 締切済み

1年記念日

あと1ヶ月程で大学生の彼氏と 1年記念日を迎えます。 いつもしてもらってばっかりの私は 1年記念日こそは素敵な思い出を私から サプライズしたいと考えています! 旅行したいとずっと前から言っていたので 行きたいと言っていた所へのチケット等を サプライズであげるのを一つ考えました。 二つ目に考えたのは 12ヶ月記念なので些細なプレゼントを 12個用意してゲームのように楽しみながら 見つけていってもらうのはどうかと考えました。 皆さんだったらどちらが嬉しいですか? 他に何かいい案などあったら教えて下さい( ^ω^ ) 大学生が喜ぶプレゼントなども知りたいです! ちなみに彼氏は大学生3年で、 私は18歳の社会人です。

みんなの回答

• kazukoto
回答No.1

あたしだったら してもらいたい派です そんなサプライズしようと思わない ペアのものをお互いにお金出して買ったり 尽くすだけぢゃ幸せになれないかなって 思うけどな

piqumin
質問者

お礼

ですよね(´・_・`) もっかい考え直します! ありがとうございます( ^ω^ )!