• ベストアンサー

見せる収納(食器)

ふと気づくと適当に並べた食器棚・・・ 見せる食器棚に変身しようと思いますがいまいち 感覚が掴めません。 ・食器棚の食器の並べ方が図でわかるサイト ・揃えておきたい和食器 探しましたがヒットしませんでした。 こんなサイトがあれば教えて下さい。 できたら和食器中心で。

noname#6770
noname#6770

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7137
noname#7137
回答No.1

お望みのものでなければごめんなさい。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/yobi/tokushu/tokushu_01/index.html,http://muffin-net.com/interior/100.html
noname#6770
質問者

お礼

E~感じです ありがとうございましたw