• 締切済み

BIOSでUSB起動ができない

UEFIに対応したBIOSでUSB起動させようとしているのですが、USBを先頭にしてもUSBが起動してくれません。仕方なくブートメニューから選んで起動させています。どこを設定し忘れているのでしょうか?ご教授よろしくお願いします。 CPU:Core i7 3770 BOX M/B:P8H77-V

みんなの回答

• poti1234
回答No.2

BIOS変更して保存しましたか

• goold-man
回答No.1

USB機器(例:USB接続CD/DVDドライブ)がUSB boot対応していること、BIOSがUSB boot対応していることの両者がUSB対応していないとUSB bootしないと思います。(CPU:Core i7 3770 BOX M/B:P8H77-Vは新しくてもUSB機器が古いものなら駄目とか)