• ベストアンサー

オリンピック・新体操

noname#117404の回答

• ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.1

ラスキナとビトリチェンコは引退しましたよね。 カバエワはアテネ出るでしょうね。 個人的にはチャシナの大ファンなので非常に心配です。ぜひ頑張って金取って欲しいですが。 >そういうのが分かるサイト…私もずっと探してます(^^ゞ インターネットって素晴らしいなぁと感動する事が多々ある中、 海外の新体操の最新情報を検索している時ほど非力に感じる事は無いです…。 自分でロシア語を勉強するしかないかなと最近思ってます。 (体操も新体操もついでにフィギュアスケートもなぜかロシア選手ばかり好きになるもんで) 最近は下記参考URLがお気に入りです。(日本語です) >全然そういう放送を目にしません。 NHKのBSやESPNでやっているジレットワールドスポーツなどで、 (ほとんどが野球とサッカーのニュースですが)たま~~に取り上げてくれますよ。 カバエワというスターがいるおかげで、これでもマシなのかなとも思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/9710/rg/home.html