• 締切済み

出会いの多いアルバイトって何?

アルバイトを探しているのですが 折角なので、、、彼女も探せるような。 アルバイトを探しています。 アルバイトで出会った人にお聞きしたいです。 どういうアルバイトで出会いましたか!?

みんなの回答

  • arimeri
  • ベストアンサー率13% (12/89)
回答No.4

ファッションビルのショップ店員 カラオケ屋 居酒屋 など若い男女が集まりやすい所が良いかと思います。 社交的な人が集まりやすい業種の方が サークルノリでワイワイやる機会が多くなりがちなので、チャンスが増えると思います。 ただリア充の生息区域なので、自身も ある程度コミュ力 必須だったり、ライバルがハイレベルだったりもします。

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.3

アルバイトの仕事する事を、まず・どういう事でも、始められる前提であれば、それ程悩まずに、色々な・出会いもあるでしょう。・・・コンビニ・バイト、商品輸送の運転手(荷卸し含み)。 *彼女探しもできるか・どうかは、働き方次第で意欲・努力ですか。 (1)一般企業での、事務・接客_等の派遣社員(期間契約) (2)コンベンションセンター等の設備設営・外来顧客向けの、誘導・保安・警備_関連作業_等。 (3)デパート・スーパー・ディスカウントストア_等の、販売・及び技術サポート支援要員_等。 (4)大手量販店レベルの、期間契約社員。 (5)その他、学習塾・講師_補助要員等。 ⇒マスコミ(新聞・ネット・知人紹介_等で)、各種・各分野で、人材募集有。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

接客業とかサービス業なんかが女性が多いのではないかな。仕事は大変ですけどね。

関連するQ&A

  • 出会いの多いアルバイトを捜しています

    出会いの多いアルバイトを捜しています はじめまして ご質問させて頂きます わたしは30代半ば独身男性です 現在アルバイトを考えております  仕事はウェブ関係で家でパソコンに向かっています 一日中家にいて人と付き合う事なくパソコンに向かう日々です いつも同じ人と仕事をするので、その他の人とのコミュニケーションは無いに等しいです  もう5年近くこの生活を続けています 昨今の経済事情により、仕事も減ってきました そこで何かアルバイトを考えています アルバイトは人とふれ合い、話をしたりとコミュニケーションが出来る仕事を望んでいます 私は独身で彼女もいないということもあり、できれば女性を中心に出会いの多い仕事を考えています (若くて、可愛ければ、尚良いです) そのような仕事は何でしょうか? ナンパな質問で申し訳ありませんが、本人は切実です 色々な意見を聞かせて頂きたく、このたび投稿させて頂きました よろしくお願いします 東京在中、時間は自由になります

  • アルバイトでの出会いってあるんですかね。。。

    私は大学二年の男です。恥ずかしながら今まで一度も恋愛というものを経験したことがありません。学校での出会いもないです。新しくアルバイトをしようと考えているのですが、皆さんは、アルバイト先で出会った人と付き合ったりしたことはありますか。また、それはどんなバイトで、そのバイト先はどういった場所にありましたか(国道沿いとか、学校の近くなど)。

  • 出会いの多いアルバイト

    私は、現在大学4年生です。 卒業するまでに、彼女が欲しいと思っているのですが、あまり出会いのチャンスがありません。 そこで、そのチャンスをアルバイトに求め、新しくアルバイトを始めようと思っているのですが、女の子が多く、出会いがたくさんありそうなアルバイトはないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 出会いを求めている女の子がしてそうなアルバイトは?

    現在大学生をしていて、できればアルバイトを通して出会いがあるバイトをしたいと思っているのですが、どのようなものがいいのでしょうか?(できれば居酒屋以外で) また、以前派遣で配膳のアルバイトをしていて思ったのですが、配膳のアルバイトをしている女の子は恋人がいる人が多そうな感じがしたのですが、実際どうなのでしょうか?(知り合いの数人の女の子はみないたので。) また、派遣のアルバイトで出会いを求めるならどのようなアルバイトがよいものなのでしょうか? また、例えば店員さんをナンパするみたいなことをするならどのようなアルバイトがいいものなのでしょうか? (もちろんアルバイトをする場合、勤務態度などはまじめにするつもりです。) 特に経験談や自分や知り合いの話などを教えてもらえたらと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 出会いが多いアルバイトとは?

    大学4回生女です! 就職活動も終えて、学生時代最後のアルバイトをしようと 思いますが、ここでひとつ、 『給料と一緒にバイト先で格好いい彼氏をGETしたい』と思います! できれば年上が良いのですが、 このアルバイトおすすめというのがあれば教えてください。 また、逆にこれはすすめられないというのも教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 派遣のアルバイトでの出会いについて

    現在大学生をしている男です。 現在派遣のアルバイトをしていて、そこで一回だけ一緒にアルバイトした女の子が結構印象がよくて、その人はこの仕事がはじめてだったみたいですが、なぜか僕にばかりいろいろ聞かれたりしたのですが(僕もはじめたばかりであまりわかるほうではないです。)、一度だけだったためこちらからあまり何も話すことができずアルバイトが終わってしまいました・・・。今回偶然一緒だっただけだと思うので、今後その人と一緒に入ることはなさそうです・・・ でもこのようなきっかけでも何か行動してみたほうがよかったのではと少し後悔しています。 そこで経験者の方に質問なのですが、このように派遣のような一度だけの仕事で、例えばいきなりアドレスを聞くなどして進展させることはやはり難しいものなのでしょうか?それは他に何かよい方法はあるものなのでしょうか? ちなみに僕は、見た目がよいということはないです。でも昔から一部の女の子とは仲良くできるような感じでした。 回答よろしくお願いします。

  • 比較的出会いがあるアルバイト

    事情がありすぐにはアルバイトを始められないのですが、 男性と恋愛関係に陥りやすいアルバイト先ってありますか?

  • 出会いとアルバイト

    大学2年生で今新しいバイトを考えているところです。 バイトではもちろん仕事をがんばりますが、この機会に出会いもあればいいなと思っています。 そこで質問1なのですが、以下のバイトで出会いが多いと思われるのはどれだと思われますか? 1マクドナルド 2ファーストキッチン 3すかいらーく 4モスバーガー 5和食さと 6ザ・めしや 7ロッテリア 8家族亭 9ケンタッキー 10すき家 質問1で考えているのは、店の規模(アルバイトの数)、店員の流動性(募集をよくかけているか)や店員の年齢層(大学生や高校生が多いか)、同世代の人の働きさすさなどです。 また、質問2なのですが、例えばマクドナルドといっても都会なので店舗が多数あります。どんな店(立地や規模など)を選ぶのがベストだと思われますか? 以上よろしくお願いします。

  • 出会いがあるようなアルバイトありますでしょうか?

    29才男性です。 就職してから3年間活動していたのですが、人生で一度も彼女ができたことはありません。 これまで勉強や研究に熱中していましたが、人生設計を考えると、そろそろ将来のパートナーとなるような彼女が欲しいと思うようになりました。 また、実家に帰ると、親や兄弟(すでに結婚している)、親戚から、「彼女はいるの?」とか「これから1年以内に彼女を作るのがノルマだよ」といったことを言われて、正直つらいです。 今の自分は同性、異性ともに友人が少なく、出会いの少ない職場にいます。 また、研究職という職業柄、人と接する機会が極端に少なく、自分には他人への思いやりに欠ける部分があり、他人への接し方が上手くありません。 そこで、副業として、会社の休日(土日祝日)に、出会いがあるようなアルバイトをしようと考えています。本当はだめなのは重々分かっていますが、会社での仕事に支障が出ない程度に副業を考えています。 自分では例えばスーパーのレジなどを考えていますが、何か、多くの出会いがあるような副業がありますでしょうか? 皆さんの知恵をいただけますと、とても助かります。

  • 学校やアルバイトで出会いがないですけど彼女をつくるにはどうすればいいで

    学校やアルバイトで出会いがないですけど彼女をつくるにはどうすればいいですか