• 締切済み

出会いの多いアルバイトって何?

アルバイトを探しているのですが 折角なので、、、彼女も探せるような。 アルバイトを探しています。 アルバイトで出会った人にお聞きしたいです。 どういうアルバイトで出会いましたか!?

みんなの回答

• arimeri
回答No.4

ファッションビルのショップ店員 カラオケ屋 居酒屋 など若い男女が集まりやすい所が良いかと思います。 社交的な人が集まりやすい業種の方が サークルノリでワイワイやる機会が多くなりがちなので、チャンスが増えると思います。 ただリア充の生息区域なので、自身も ある程度コミュ力 必須だったり、ライバルがハイレベルだったりもします。

• yama891
回答No.3

アルバイトの仕事する事を、まず・どういう事でも、始められる前提であれば、それ程悩まずに、色々な・出会いもあるでしょう。・・・コンビニ・バイト、商品輸送の運転手(荷卸し含み)。 *彼女探しもできるか・どうかは、働き方次第で意欲・努力ですか。 (1)一般企業での、事務・接客_等の派遣社員(期間契約) (2)コンベンションセンター等の設備設営・外来顧客向けの、誘導・保安・警備_関連作業_等。 (3)デパート・スーパー・ディスカウントストア_等の、販売・及び技術サポート支援要員_等。 (4)大手量販店レベルの、期間契約社員。 (5)その他、学習塾・講師_補助要員等。 ⇒マスコミ(新聞・ネット・知人紹介_等で)、各種・各分野で、人材募集有。

• eroero1919
回答No.2

接客業とかサービス業なんかが女性が多いのではないかな。仕事は大変ですけどね。