• 締切済み

カメラバッグ

400ミリレンズを装着したまま背負えるリュックサックを探しています。ご存じの方がみえましたら、アドバイス、紹介願います。

みんなの回答

noname#193792
noname#193792
回答No.1

400mmって言ってもヨンニッパもあれば普及型ズームレンズの400mmもありますし、カメラボディも普及型からフラッグシップまでありますし、大きさも違いますが… どの程度の物でしょうか?

n-ayukiti
質問者

補足

直方体の箱に例えると150X200X300(ミリ)が入ればいいと思います。レンズ部は200ミリの長さです。