• ベストアンサー

フレッツ光に加入しようと思います

フレッツ光に加入しようと思っているのですが、 フレッツ光の公式ホームページから申し込むのがよいか プロバイダーのホームページから申し込むかどちらがよいか 悩んでいます。 公式ホームページから申し込むのと プロバイダーから申し込むのでは 違いがあるのでしょうか? 教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

• nnekoo
  • お礼率73% (139/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun
回答No.1

http://kakaku.com/bb/ こういうところから加入しましょう。 キャッシュバック等お得な特典が満載です。 私自身もそれで6万以上もらいましたよ(^o^)

nnekoo
質問者

お礼

利用してみます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#194280
noname#194280
回答No.2

電気屋さんでもフレッツ光に同時に加入すると、パソコンやタブレットが安くなるプランがあります。 NTTは、しばらく待てばNTTのフレッツ光と携帯電話のドコモの組み合わせで料金を安くするプランを出します。

nnekoo
質問者

お礼

チェックしてみます。 ありがとうございました!