• ベストアンサー

iTunesに接続してプッシュ通知を有効にする方法

iTunesに接続してプッシュ通知を有効にする方法を教えてください。 「プッシュ通知を使用するには、iTunesに接続します」 iOSを最新版にしたら、バッチ表示がされなくなったアプリが出て、そして、アプリを起動する度に、このポップアップ画面が表示されるようになりました。 これは、どうしろというメッセージなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

iTunesに繋いでアプリを更新しなさい! というメッセージだと思います。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 iPhoneなのでアプリは自動更新ですけどね・・・