• ベストアンサー

キュンとくる言葉

男性の方に質問です! 女性に言われてキュンとくる言葉 ってなんですか? 告白とかではなく、日常の会話です! よろしくおねがいします!((´∀`*))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202323
noname#202323
回答No.2

「頑張って下さい!」です。応援されていますので、嬉しい気持ちになります。その時にキュンと来ます。 さらに、「ありがとうございます!」もキュンと来ます。お礼されていますので、こちらも嬉しい気持ちになります。 応援とお礼の言葉は最高と思います!そして、貴方が気になる人にそれらの言葉をかける事ですね!貴方が幸せになる為の言葉をかける事を心がけて下さい!

その他の回答 (1)

• bonboy
回答No.1

今日、ほお紅つけて来ました-。 かわいい。キュンとします。