• 締切済み

南山大学出身・在学中の方に質問です。

この春から南山大学に進学します。 しかし、事情により4月3日からしか大学にいけません。 今年の入学式は4月1日だそうですが、2日からガイダンスやクラス分けのテストなどがはじまるのでしょうか。 よろしかったら教えてください。

• u-ik
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

大学の教務課等に問い合わせて下さい。 回答者が持っている情報が古い場合もあるかも知れませんし。 大学のガイダンス等の方が大切で是非出席されるのが良いのではないでしょうか。