• ベストアンサー

おでんの具に、セロリを入れる

1.スパゲティナポリタンに、ミートソースをかける 2.混ぜご飯の上に、カレーをかける 3.コーンフレークに、トマトジュースを入れる 4.お好み焼きに、ケチャップをかける 5.おでんの具に、セロリを入れる この5つの中で、 ・一番あり得そうな食べ方 ・一番あり得ない食べ方 を、それぞれひとつだけ選んでください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197572
noname#197572
回答No.2

こんにちは^^ 有り得そう 混ぜご飯にカレーですかね^^ 有り得ない コーンフレークにトマトジュースですね^^ ちなみに、1番の ナポリタンにミートソース、、、、、作って欲しいとお願いされて作った事があります^^; 薄味にしました^^; 「何て贅沢なんだ~~♪(#^▽^#)」・・・・と、希望主は喜んでいました^^;

localtombi
質問者

お礼

(あり得る/あり得ない) 1.スパゲティナポリタンに、ミートソースをかける(0件/0件) 2.混ぜご飯の上に、カレーをかける(1件/0件) 3.コーンフレークに、トマトジュースを入れる(0件/1件) 4.お好み焼きに、ケチャップをかける(1件/0件) 5.おでんの具に、セロリを入れる(0件/1件) なるほど、ナポリタンにミートソースは贅沢だったんですね。 確かに、完成した料理にさらに「駄目押し」ですからね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#231734
noname#231734
回答No.9

・一番あり得そうな食べ方 混ぜご飯にカレー・・ うちの夫はチャーハンに カレーをかけて食べます・・。 ・一番あり得ない食べ方 ナポリタンにミートソース・・ くどくて気持ちが悪くなりそうです。

localtombi
質問者

お礼

(あり得る/あり得ない) 1.スパゲティナポリタンに、ミートソースをかける(3件/1件) 2.混ぜご飯の上に、カレーをかける(3件/1件) 3.コーンフレークに、トマトジュースを入れる(0件/3件) 4.お好み焼きに、ケチャップをかける(3件/0件) 5.おでんの具に、セロリを入れる(0件/4件) あ、チャーハンですか! 選択としてチャーハンやピラフも考えたのですが、味はちょっとライト感覚なのでカレーは十分にあり得そうですね。 >くどくて気持ちが悪くなりそう ガッツリ食べたい系の人には朗報?かも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.8

あり得そう 1.スパゲティナポリタンにミートソース(ボリューム満点) あり得ない 3.コーンフレークにトマトジュース(両方ともすごく嫌いなのであり得ないです)

localtombi
質問者

お礼

(あり得る/あり得ない) 1.スパゲティナポリタンに、ミートソースをかける(3件/0件) 2.混ぜご飯の上に、カレーをかける(2件/1件) 3.コーンフレークに、トマトジュースを入れる(0件/3件) 4.お好み焼きに、ケチャップをかける(3件/0件) 5.おでんの具に、セロリを入れる(0件/4件) コーンフレークもトマトジュースも嫌いでしたら、混ぜる以前に単独でもアウトですね。 なので混ざって出てきたら、究極的に苦痛かも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.7

あり得そう→お好み焼きにケチャップ あり得ない→おでんにセロリ

localtombi
質問者

お礼

(あり得る/あり得ない) 1.スパゲティナポリタンに、ミートソースをかける(2件/0件) 2.混ぜご飯の上に、カレーをかける(2件/1件) 3.コーンフレークに、トマトジュースを入れる(0件/2件) 4.お好み焼きに、ケチャップをかける(3件/0件) 5.おでんの具に、セロリを入れる(0件/4件) セロリ、強し! 確かにちょっと驚きますね。 コンビニのおでんに入っていたら、お客さんはどんなリアクションでしょうね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#204310
noname#204310
回答No.6

・あり得る 4.お好み焼きに、ケチャップをかける 日本中のお好み焼き屋さんをくまなく探したらありそうな気がします。個人的にもこれは余裕^^ ・あり得ない 2.混ぜご飯の上に、カレーをかける 和食か洋食か謎をよぶ食べ物です! さらに混ぜ混ぜすると、もうなにがなにやらわからないものになりそうでコワイです^^;

localtombi
質問者

お礼

(あり得る/あり得ない) 1.スパゲティナポリタンに、ミートソースをかける(2件/0件) 2.混ぜご飯の上に、カレーをかける(2件/1件) 3.コーンフレークに、トマトジュースを入れる(0件/2件) 4.お好み焼きに、ケチャップをかける(2件/0件) 5.おでんの具に、セロリを入れる(0件/3件) >さらに混ぜ混ぜすると、もうなにがなにやらわからないものになりそう 確かに混ぜると色具合も大変なことになりそうです。 ここは目をつぶってそのまま食べるのがいいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.5

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" ありえそうなもの (1) ありえないもの (3) トマトは食べれますが、 ジュースになると苦手。

localtombi
質問者

お礼

(あり得る/あり得ない) 1.スパゲティナポリタンに、ミートソースをかける(2件/0件) 2.混ぜご飯の上に、カレーをかける(2件/0件) 3.コーンフレークに、トマトジュースを入れる(0件/2件) 4.お好み焼きに、ケチャップをかける(1件/0件) 5.おでんの具に、セロリを入れる(0件/3件) そうですね、トマトは好きでもジュースになると苦手な人がいますね。 私も最初はトマトジュースは苦手でしたが、野菜ジュースから飲み始めたらトマトの方も何とか飲めるようになりました。 回答を頂き、ありがとうございました。

• octopoda8
回答No.4

一番あり得そうな食べ方 スパゲティナポリタンに、ミートソースをかける 考え方を変えれば、ミートソーススパゲティにウィンナやハムやピーマンなどが入った、具沢山スパゲティですね。 一番あり得ない食べ方 おでんの具に、セロリを入れる セロリの香りはかなり強いですから、おでんが全てセロリ味になりそう。

localtombi
質問者

お礼

(あり得る/あり得ない) 1.スパゲティナポリタンに、ミートソースをかける(1件/0件) 2.混ぜご飯の上に、カレーをかける(2件/0件) 3.コーンフレークに、トマトジュースを入れる(0件/1件) 4.お好み焼きに、ケチャップをかける(1件/0件) 5.おでんの具に、セロリを入れる(0件/3件) セロリがちょっと優勢ですね! なるほど、ミートソーススパの具沢山バージョンと考えればいいんですね。 しかも、スパゲティ自体にも既に味がついている・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.3

お久しぶりです。 Q.一番あり得そうな食べ方 A.2の混ぜご飯の上に、カレーをかける これならば、どうにか完食出来そうだから・・・ 反対に Q.一番あり得ない食べ方 A.5のおでんの具に、セロリを入れる セロリが嫌いだから(でも野菜ジュースにはセロリの味が無いと)・・・

localtombi
質問者

お礼

(あり得る/あり得ない) 1.スパゲティナポリタンに、ミートソースをかける(0件/0件) 2.混ぜご飯の上に、カレーをかける(2件/0件) 3.コーンフレークに、トマトジュースを入れる(0件/1件) 4.お好み焼きに、ケチャップをかける(1件/0件) 5.おでんの具に、セロリを入れる(0件/2件) そう、セロリはそのままでは匂いも刺激も強すぎますが、野菜ジュースでは俄然それが活きてきますね。 混ぜご飯のカレーは塩分が気になりますが、食べられないことはなさそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#208371
noname#208371
回答No.1

こんにちは! あり得る=お好み焼きにケチャップって普通にイケそうです。 あり得ない=おでんにセロリ。想像つきません、トライする気にもなりません。

localtombi
質問者

お礼

(あり得る/あり得ない) 1.スパゲティナポリタンに、ミートソースをかける(0件/0件) 2.混ぜご飯の上に、カレーをかける(0件/0件) 3.コーンフレークに、トマトジュースを入れる(0件/0件) 4.お好み焼きに、ケチャップをかける(1件/0件) 5.おでんの具に、セロリを入れる(0件/1件) おでんにセロリが入っていたら、ちょっと度肝を抜かれますよね。 出汁も何となくセロリ臭になりそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。