OKWave運営者への提案『【特設】ニート』カテの新設について

このQ&Aのポイント
  • OKWave運営者に提案してみようかな、とも思い立ちました。なかなか需要はあると思います。サイト運営も楽になることでしょう。
  • 質問文中に『ニート』と『クズ』が合わせて3語以上入っていた場合、自動的(強制的)に『【特設】ニート』に質問自体をカテゴリー移動するシステムにするとか、あるいは『【特設】ニート』しかカテゴリー選択できないようにするとか、何かいい方法は思い浮かびませんか?
  • 新しいシステム作りで新たな雇用も生まれ、渋谷区の地域産業振興や、ニートの撲滅に、多少なりとも貢献するかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

運営者さん!『【特設】ニート』カテの新設はいかが?

OKWave運営者に提案してみようかな、 とも思い立ちました。 なかなか需要はあると思います。 サイト運営も楽になることでしょう。 だけど、私が一人で言っていても、 どうにも説得力には欠きます。 何か運営者を説得する案はありますか?! 質問文中に『ニート』と『クズ』が 合わせて3語以上入っていた場合、 自動的(強制的)に『【特設】ニート』に 質問自体をカテゴリー移動する システムにするとか、 あるいは『【特設】ニート』しか カテゴリー選択できないようにするとか、 何かいい方法は思い浮かびませんか? 新しいシステム作りで新たな雇用も生まれ、 渋谷区の地域産業振興や、ニートの撲滅に、 多少なりとも貢献するかもしれません。ww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

そりゃかわいそうだよ 笑 ニートは現実世界に友達居ないからここに来るわけで ここのアンカテに投稿して少しでも友達を募ろうとしてる それを別枠でカテ新設して区切っちゃったら ニートの唯一の楽しみがなくなっちゃうじゃん? 笑 だから今のままで良いよ

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• keyi811
回答No.7

したいなら直接メールしな。 ニートの質問ばかり邪魔。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 あなたの回答も邪魔。

回答No.6

「○○に聞いて」で社長に直訴する… これもん~? どうでしょう? 最近また増え始めました イヤ~ンな気分になりますね

fuss_min
質問者

お礼

• cliomaxi
回答No.5

質問文中に合わせて3語以上同じ言葉が入っていた場合、 自動的(強制的)にマルチポストとして『削除』するシステムの方が需要がありそうだ。 俺が知りたいのはこれだけの手間をかけて(複数のIDを使い、同じ様な質問が10は下らない)ニートがどうのと言うことに何の意味があるのかだ。 正直言えば、バカか誰からも嫌われる鼻摘みものではないだろうか。

fuss_min
質問者

お礼

• octopoda8
回答No.3

常連質問者は、自動的にID削除ならもっと良い。

fuss_min
質問者

お礼

回答No.2

ニートカテゴリーより誹謗・中傷カテゴリーを作ったら、どうでしょうか? そこで、日頃の鬱憤を晴らすようにすればいいと思いますよ。 叩きたい人の誹謗・中傷を書きまくるようなカテゴリーですね。 なかなかいい案だと思いませんか?

fuss_min
質問者

お礼

回答No.1

いや、君だってここでアイホン(アイフォンの間違えだろw)の話題や、痰吐きオヤジの話題を繰り返すわけだろ? ニートの話題だって元々そんなに多くなかった訳だし、煽った奴がいるからいけないんだと思うぞ? まぁニートカテなんてできないと思うけどね^^

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 まぁ!何を書いても会員の自由だけどさ! もすこし、殺伐とした空気を和ませたいんだよね? あなたもそう思わない? 日曜日の夜に、明日仕事へいくのが億劫な時くらい、 せめてOKWaveくらいは和やかであって欲しいね!

fuss_min
質問者

補足

ちなみにアイホンでも間違いではないよ? アップル社のサイトを見てみてください。 ドアチャイムのアイホン株式会社のライセンスで 名称を使用している旨が明記されています。