• ベストアンサー

西行法師の和歌全文と出典名

知人からはがきが届きました。 「春おそくーーーー花の別となるらん」 というのは、たしか西行法師の歌ではなかったかという問いなのです。 上の和歌の全文と出典名を、もしご存知の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyotta
回答No.1

↓この中にあるかも

参考URL:
http://tois1.nichibun.ac.jp/database/html2/waka/index_creator2_2.html