• ベストアンサー

今日、youtubeを視聴すること、できますか?

なぜか、今日は、  「An error occurred , prease try again later. Learn more.」 と、表示されるだけです・・・・。?    私のPCが、おかしいのでしょうか?

noname#191072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

http://www.koikikukan.com/archives/2012/07/31-013333.php ↑に解決方法が・・・。 “An error occurred , prease try again later. Learn more”で検索すれば色々出て来ますよ。

質問者

お礼

探せば、解決方法があるものですね!(^^) FireFoxが原因のようです。  IE10なら、視聴できます!(^^)   助かりました。  回答、ありがとうございました。(感謝です!^^)

その他の回答 (2)

• localtombi
回答No.2

見ることは出来ますよ。 さっきも見ていましたし、何も問題はありませんでした。

質問者

お礼

そうですか・・・。 というか、Firefox以外とか・・?(回答No.3様のURL先で判明^^)  回答、ありがとうございました。

noname#209524
noname#209524
回答No.1

今日、youtubeが見られなくてお困りなのですね。  何処のサイトでもほぼ同じことが言えると思いますが、色々な原因でアクセスできないことがあります。 (1)サーバーの故障やメンテナンス (2)アクセスが混み合っている (3)インターネットは幾つかの中継局を経由しているので、いずれかの伝送路(回線)の不具合  youtubeに限らずこのような現象は見られます。  簡単なお答えでいがご参考となりましたら幸いです。

質問者

お礼

FirefoxというIEではないブラウザというものを使っているのが、原因のようです。 youtubeだけは、IE10で視聴することにします。 (IEは、セキュリティが、ちょっと、なんです。)   回答、ありがとうございました。