• 締切済み

二の腕がたれる

tipsの回答

• tips
回答No.2

gouldlipattiさん、こんにちは。 一朝一夕には、いきませんがこれから歯を磨いた後(習慣つけるため) に意識的に、二の腕の運動をしましょう。 年代的においくつでいらっしゃるかわかりませんが、 30歳超えると、だんだんとたるみがひどくなるようです。 予防を心がけるとよいとおもいます。 運動は↓のページを参照してください。 では、がんばってください。

参考URL:
http://www.kumanichi.co.jp/ex/ex951206/ex951206.html
gouldlipatti
質問者

お礼

わかりやすい写真つきで教えていただき有難うございます. ちゃんと、エクササイズのひとつとして、皆さんやっているのですね。 さすがプロはちがうと感心しました.有難う.