• ベストアンサー

東芝dynabook V714 のACアダプタ

東芝dynabook V714 のACアダプタ 型番PAACA039を購入したいと思います。純正品は納品までに時間がかかりそうなので、そのほかのメーカーでこのパソコンに接続できるACアダプタはないものか、探しています。できれば近くの電気屋さんで購入できればいいのですが、どうか情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamu1129
  • ベストアンサー率58% (1247/2129)
回答No.2

19V 2.37A 45W仕様なので、普通に19VのACアダプターなら何でもOKでしょうけれど(物によってはアンペアが高くないと正常に動作しないノートもある)純正仕様の物欲しいんでしょ? ネット通販なら http://www.noteparts.com/SHOP/TS19V237A-02.html PAACA039自体を安く買いたいなら http://www.computertoshiba.com/product-p-190 純正互換うたっていなくても安く買いたいならオークションで売られている http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h185638855 あたりでも普通に使えますよ

その他の回答 (1)

回答No.1

その使用を確認してください 電圧 交流容量 直流容量  解ったら ACアダプター その条件を入力してネットで検索してください。 あとその型番で検索すると商品はあります。だいたい6300円位ですね 

関連するQ&A

  • パソコンのACアダプターについて

    東芝のdynabook E8を使っています。型名はPAE8420CMHYです。ACアダプターの型番はAPI-75FBAと聞きました。前にもACアダプターがダメになって、近くの電気店で購入したのですが、また、ACアダプターの線がいたんできています。前に電気店に聞いたところ純正品のACアダプターでないと私の使ってるパソコンには合わないと言われました。そういうものなんでしょうか?また、純正品は、どこで買っても同じ値段なんでしょうか?もし純正品でも、お得に買う方法とかあれば教えてください。

  • 東芝dynabook EX/63jに使用できるACアダプタを知りませんか?。

     東芝dynabook EX/63jに使用できるACアダプタを知りませんか?。夏モデルで発売直後ですが、対応アダプタが見つかりません。  入力:AC 100V 1.5A 50-6-Hz 出力:DC 19V 3.42A 純正品の記載スペックです。対応品があればメーカー・型番、購入可能なショップを教えて下さい。

  • 東芝dynabookのACアダプタの事で?

    東芝dynabookのACアダプタの事で? 東芝dynabook TW/770LSBB(ヨドバシモデル) を子供の為に手にいれましたがACアダプタが付いておりません、 dynabook TW/750LSのヨドバシモデルのようですが同じACアダプタで対応可能でしょうか? どなたか対応のACアダプタをご存知の方がおりましたら情報よろしくお願いします。

  • ACアダプターを探しています dynabook T2

    質問させていただきます。 dynabook T2/470CCC のACアダプターを探しています。 ノートの型番はPAT2470CCC です。 出来れば汎用でなく、純正品の他の型番の物で互換性のあるアダプターを探しているのですが、 このノートのアダプターの型番が分からず、困っています。 どなたかご存知の方、教えていただきたいです

  • ACアダプター

    ACアダプターがコンセントに刺さってるのに電気が突然通らなくなってしまいます コンセント抜いてしばらくすると電気が通るようになるんですけどしばらく使えなくなるのが不便なのでACアダプターを買い替えようと思ってます それで、メーカーのサイトで調べたところ、ACアダプターの型番がPCについてきた手元のアダプターとネットで調べたPCに適合するアダプターの型番が一致しないのですが、どちらが正しいのでしょうか?アダプターが1年半で壊れたのは間違ったアダプターだったからなのでしょうか? PCはSONY VAIO VGN-FW73JGBです 手元にあるアダプターの型番はVGP-AC19V23で, サイトで調べたアダプターの型番はVGP-AC19V31です どちらが正しいのでしょうか?

  • dynabookのACアダプタについての質問です。

    dynabookのACアダプタについての質問です。 最近引っ越しをして、その準備作業でプリンタのACアダプタとノートPCのそれが、どちらのものかわからなくなってしまいました。 PCに接続するバッテリーまでの部分(黒の直方体状で熱を帯びる部分ですが、バッテリーであってますでしょうか・・?)までは大丈夫なのですが、その先の二つ穴でつなぐ部分からプラグまでのコードが、PCのものとプリンタのものがわからない状態です。 表示を見ればすぐわかるものなのかもしれませんが、私の知識不足でわかりませんので教えていただきたいです。 以下PCの型番と、直方体の部分に書いてある、必要かなと思われる情報およびその先の2つのコードに書いてある情報です。 PC → dynabook CX/47E バッテリー → TOSHIBA PA3468U-1ACA 入力:AC 100V 1.3A 50-60Hz 出力:DC 19V 3.95A 接続部 (1)Volex VAC7S HG/7A 125V (2)Volex SZC7S SMI/3A 125V 情報が足りないようでしたら補足いたしますので、ご指摘お願いします。 ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • Dynabook RX3のACアダプタ

    パソコンを「Let's note CF-R5」から「Dynabook RX3」に買い換えました。 概ね満足しているのですが、ACアダプタが大きいのが難点です。 「Let's note CF-R5」用ACアダプタ 36mm×81mm×26mm 208g 16V 2.80A 「Dynabook RX3」用ACアダプタ 45mm×106mm×29mm 260g 19V 3.42A 外出先での使用が多いので、ACアダプタは小さい方が良いのです。 そこで「Let's note CF-R5」用のACアダプタを「Dynabook RX3」に繋いでみたところ、 今のところは問題なく使用できています。 しかし、このまま使用を続けても大丈夫でしょうか? また「Dynabook RX3」で使用できる、小型のACアダプタがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東芝のノートパソコン、ダイナブック対応の電源アダプターを探しています。

    東芝のノートパソコンDynabookの電源アダプターを探しております。 いただいたのですがアダプターがみあたらず使用できません。 パソコンの裏には TOSHIBA dynabook TW/720LL 型番 PATW720LL 定格電圧19V 定格電流3.42A  Model Name Satellite M50 Series Model No PSM53N-01U00V と書かれております。 どなたかこのノートパソコン対応のアダプターを知りませんか? どこを探してもみあたりません。メーカーのホームページを見てもわかりません。 知ってる方いましたらお願い致します。 また売っているところや購入方法等もわかれば教えてもらえると助かります。 よろしくお願い致します。

  • Dynabook P1B2UYDB のACアダプタ

    Dynabook P1B2UYDB のACアダプターを紛失してしまい代わりのアダプターを調達したいと考えています。純正のACアダプターの型番とスペックが知りたいのですが、調べても分かりませんでした。どなたか手元にあるか、ご存じの方教えてください。 電圧はDC19V、電流は2.1Aと書いてあるのですが、コネクターの大きさが分かりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ACアダプタの購入

    dynabook TX/760LSをACアダプタなしで入手することになりました。 実機は未だ手元に届いておりませんが、その前にACアダプタの購入を 考えております。ACA-T09は使用できるのでしょうか? TXシリーズ対応とありますが、TX/760LSが直販モデル?なのか同一の型番が 記載されていません。また、これに近い規格で、15V 4A 65Wあたりの 東芝用ACアダプタを買えば問題はありませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう