• ベストアンサー

東芝dynabook V714 のACアダプタ

東芝dynabook V714 のACアダプタ 型番PAACA039を購入したいと思います。純正品は納品までに時間がかかりそうなので、そのほかのメーカーでこのパソコンに接続できるACアダプタはないものか、探しています。できれば近くの電気屋さんで購入できればいいのですが、どうか情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.2

19V 2.37A 45W仕様なので、普通に19VのACアダプターなら何でもOKでしょうけれど(物によってはアンペアが高くないと正常に動作しないノートもある)純正仕様の物欲しいんでしょ? ネット通販なら http://www.noteparts.com/SHOP/TS19V237A-02.html PAACA039自体を安く買いたいなら http://www.computertoshiba.com/product-p-190 純正互換うたっていなくても安く買いたいならオークションで売られている http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h185638855 あたりでも普通に使えますよ

その他の回答 (1)

回答No.1

その使用を確認してください 電圧 交流容量 直流容量  解ったら ACアダプター その条件を入力してネットで検索してください。 あとその型番で検索すると商品はあります。だいたい6300円位ですね