• 締切済み

どうぶつの森

おやしろで「いいきもち」と言われるにはどうすればいいですか? まずまずいいきもちだけど、もうひといきと言われました。 木を植えたら、多すぎるのもこまりものと言われてしまいます。 ご存知の方いらっしゃいますか?

• J_J_
  • お礼率92% (13/14)

みんなの回答

回答No.2

こまめに雑草をぬいているのならば物が落ちているんじゃないん ですか? 私はけっこう物が落ちていました。

• mukimomo
回答No.1

おやしろでいい気持ちと言われるには、村に全種類の木を植えて実をつけて 雑草をすべて抜きます。あとおやしろに木が多いといわれたら斧で木をきります。そして少ないと言われたら木を植えてください。

J_J_
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 村では、なし・オレンジ・チェリー・ももが採れます。 木のことは、少ないとも多いとも言われませんでした。 雑草も見つけるたびに、こまめに抜いていたつもりなんですが・・・。 アドバイスありがとうございました。