• 締切済み

お尻の大きさがわかりません。

お尻の大きさがわかりません。 今、ダイエット中なのですが自分のお尻が大きいのか小さいのかわからず困ってます。自分では大きいと思っています。 サイズは 身長158.8cm 体重42.2kg バスト80cm ウエスト60cm ヒップ82cm です。目標体重は39kgなのですが 39kgになればお尻も小さくなりますか? 意見をください

みんなの回答

  • nicofoto
  • ベストアンサー率47% (464/968)
回答No.4

ヒップ82cmじゃお尻は小さいと思います。 むしろ足りないのではと思います。モデルなんかだと88cmぐらいでしょう。 恐らく気に入らないのは、形が悪いからでしょう。平べったくて横に広がっている尻と、左右は引き締まって高く上がっているヒップでは、同じ82cmでも全く違います。痩せて数字が減っても、形が良くなるわけではありません。 醜いデカ尻に見えるのか、引き締まって形の良いお尻なのかは、運動しているかどうかの差です。基本的に、ウェストにクビレのあるスタイルになるのは、むしろお尻が出ているおかげ。痩せ型で尻が薄い人は、寸胴でメリハリの無いスタイルになるので、小さくすればいいわけでもありません。 その身長で42kgだと、すでに限界より2kg軽くて、痩せ過ぎですね。 少し痩せ気味とかいうレベルではなく、逆に服も似合わなくなってくるレベルだと思います。例えスタイルが気に入らないとしても、その原因は体重が多いからではないので、痩せても悪くなっていくだけのように思います。 また、体重42kgにしてはウェストが少し太いと思います。本来、適度に運動していれば体脂肪率が低くなり、もう2~3kg重くても今と同じウェストサイズを維持できると思います。もっとも、その身長だとウェスト63cmぐらいでもかなりくびれたスタイルになれるとおもうんですが・・・。 とにかく、これ以上体重を落として解決したりはしませんので、少し鍛える努力をしてください。

ccchos
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 ウエストの件に関しては、去年子供を出産すたからと言う事もあると思います。形が綺麗になるように筋トレなどをしようと思います。

回答No.3

それ以上やせないほうがいいです。いいじゃないですか。それは、

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.2

普通に痩せていると思いますが、自分で太っていると思う原因は、ウエストにあると思います。 身長158.8cm 体重42.2kg バスト80cm ぐらいだと、ウエストは55cm~58cmぐらいがスリムに見えるのでは。 それと、そうですね、42.2kgの体重からすれば、ヒップ82cmはある方かもしれません。 骨盤が大きいようであれば、39kgになってもヒップ周りはあまり変わらないと思いますが、そうでなければサイズとしては小さくなります。 あとは、キュ!と引き締まったヒップになるか、しぼんだだけのヒップになるかは、アナタの努力次第です。

  • myan510
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

単に体重を落としただけでは、お尻は小さくならないと思いますよ! 効果的なエクセサイズをしないと。 でも、それ以前に、お尻大きいですか? ちょうどいいと思うのですが???

関連するQ&A

  • お尻が大きいでしょうか?

     以前は多少お尻が大きいかなと思っていましたが、先日高校の同級生達で海外のスパに行った時、みんなから、お尻が大きい!と言われました。 中でぽっちゃりしてる子でも、95センチで、だいたいの人は80センチ台でした。 あまり、普段まわりのお尻と比べてみたこともなかったのですが。私のお尻ってそんなに大きい方ですか? ちなみにサイズは,  身長 165cm  体重  58キロ バスト  88cm ウエスト 70cm ヒップ 101cm  です。 (1) この体型で、みなさんは私のお尻の大きさをどう思いますか? (2)同じように大きなお尻を気にされている方いますか?  いろいろご意見をください。  

  • お尻を小さく、太ももを細くする方法を教えてください

    身長151cm、体重は49kg~51kgです。 ウエストは61cmなのですが、ヒップが91cmあります。 服をウエストで合わせると、ヒップ部分がムチムチになってしまいます。 お尻と太もも(特に後ろ)のぜい肉を減らす方法を教えてください。 (朝食と昼食の炭水化物はご飯100gか食パン6枚切1枚、夕飯はご飯類を食べないダイエット法をしています。)

  • お尻の大きさの好みについて

    とある高校生の女子です。 155cmの身長に対してヒップが99cmあり、コンプレックスです。胸はほぼまな板のようだし、アンダーバストは64cm、ウエストは58cmなので、上半身は低身長に見合っているのに、お尻だけアンバランスです。周りの子はお尻が小さくて羨ましく、全身のダイエットやお尻痩せのダイエットを4ヶ月程しました。しかし、ダイエットの効果でお尻がキュッと上がって一時は1mを越えました😰太ももは-11cm痩せられたのに、なかなかお尻が痩せません。体型が恥ずかしくてズボンは1年に1、2回くらいしか履きません。 日本人はお尻が小さい方が多いし、私と同じようにお尻は小さい方が痩せてみえて魅力的だと考える人が多いような気がするのですが、実際のところ皆さんはどう思いますか。個人の意見でいいので、どちらが好きか聞いてみたいです。

  • 身長:155.5cm

    身長:155.5cm 体重:41.5cm バスト:78cm ウエスト:58cm ヒップ:82cm この身長・体重でこのスリーサイズってどう思いますか? 太ってる?痩せる? 太ってるなら詳しく意見をお願いします。

  • お尻(骨盤?)が大きい

    お尻がむちゃくちゃ大きくて悩んでいます。 154cmでウエストが53cmに対しヒップが82cmもあります。 どんなに痩せてもウエストは細くなりますが、骨盤自体が大きく広いため全くサイズダウンしません・・・ この身長、ウエストに対してやはり82cmは大き過ぎますか?!

  • 佐藤江梨子の体重知りませんか!?

    サトエリちゃんの体重を知りたいんです。 スリーサイズは検索で出るんですが 体重は未公表なのでしょうか、見つかりません。 身長173cm バスト88 ウエスト58 ヒップ88 だと、どれくらいの体重になるのでしょう・・・? サトエリちゃんを目指してちょっとダイエットしようかなと思いまして(^^ゞ

  • 体型について

    体型について 身長は155ないくらいのチビです。 ウエストは55cmで、元々かなり細身の体型でしたが、ここ数年で10kg近く太り、バストとヒップが100cm越えてしまいました。 なんとかウエストだけはキープしてますが、体重は50kg前後まで増え、胸もお尻もじわじわと大きくなっている感じです。 以前のガリガリよりもマシな体型だと思うのですが、やはりもう少し痩せるべきなのでしょうか?

  • 痩せて見えません

    154cm41~42kgで バスト75cmウエスト53cmヒップ80cmです。 身長体重サイズの割りに太く感じます。 痩せてる、細い感じが全くありません(涙) 何が原因でしょうか?? 華奢ではないことは十分理解しているのですが... 痩せているように見えますか…? どこがどう太いですか?

  • お尻と太ももだけ細くしたい

    お尻と太ももだけ細くしたい ウエストや膝から下に比べて、お尻と太ももがアンバランスなくらい太いです。 現在28歳女です。昔からウエストなどに比べてお尻が大きいとは感じていましたが、最近さらに大きくなってきている気がします。(筋肉の衰え?) ウエストは60cm。体重は47Kgです。身長は158cmなのでそんなに太っている方ではないと思います。しかし、ジーンズなどを購入するときはどうしてもお尻のサイズに合わせないといけないのでどうしてもウエストがぶかぶかになり困っています。 お尻と太ももだけ細くしたいのですがどのような運動が効果的ですか?

  • 34歳、女性です。

    34歳、女性です。 身長157cm体重47kg バスト79、ウエスト62、ヒップ90 お尻が大きめです。 この体形は、どのように感じますか? すみません、お暇なときに、回答をお願いします。