• 締切済み

お尻の大きさがわかりません。

お尻の大きさがわかりません。 今、ダイエット中なのですが自分のお尻が大きいのか小さいのかわからず困ってます。自分では大きいと思っています。 サイズは 身長158.8cm 体重42.2kg バスト80cm ウエスト60cm ヒップ82cm です。目標体重は39kgなのですが 39kgになればお尻も小さくなりますか? 意見をください

みんなの回答

• nicofoto
回答No.4

ヒップ82cmじゃお尻は小さいと思います。 むしろ足りないのではと思います。モデルなんかだと88cmぐらいでしょう。 恐らく気に入らないのは、形が悪いからでしょう。平べったくて横に広がっている尻と、左右は引き締まって高く上がっているヒップでは、同じ82cmでも全く違います。痩せて数字が減っても、形が良くなるわけではありません。 醜いデカ尻に見えるのか、引き締まって形の良いお尻なのかは、運動しているかどうかの差です。基本的に、ウェストにクビレのあるスタイルになるのは、むしろお尻が出ているおかげ。痩せ型で尻が薄い人は、寸胴でメリハリの無いスタイルになるので、小さくすればいいわけでもありません。 その身長で42kgだと、すでに限界より2kg軽くて、痩せ過ぎですね。 少し痩せ気味とかいうレベルではなく、逆に服も似合わなくなってくるレベルだと思います。例えスタイルが気に入らないとしても、その原因は体重が多いからではないので、痩せても悪くなっていくだけのように思います。 また、体重42kgにしてはウェストが少し太いと思います。本来、適度に運動していれば体脂肪率が低くなり、もう2~3kg重くても今と同じウェストサイズを維持できると思います。もっとも、その身長だとウェスト63cmぐらいでもかなりくびれたスタイルになれるとおもうんですが・・・。 とにかく、これ以上体重を落として解決したりはしませんので、少し鍛える努力をしてください。

ccchos
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 ウエストの件に関しては、去年子供を出産すたからと言う事もあると思います。形が綺麗になるように筋トレなどをしようと思います。

回答No.3

それ以上やせないほうがいいです。いいじゃないですか。それは、

• jzajza
回答No.2

普通に痩せていると思いますが、自分で太っていると思う原因は、ウエストにあると思います。 身長158.8cm 体重42.2kg バスト80cm ぐらいだと、ウエストは55cm~58cmぐらいがスリムに見えるのでは。 それと、そうですね、42.2kgの体重からすれば、ヒップ82cmはある方かもしれません。 骨盤が大きいようであれば、39kgになってもヒップ周りはあまり変わらないと思いますが、そうでなければサイズとしては小さくなります。 あとは、キュ!と引き締まったヒップになるか、しぼんだだけのヒップになるかは、アナタの努力次第です。

• myan510
回答No.1

単に体重を落としただけでは、お尻は小さくならないと思いますよ! 効果的なエクセサイズをしないと。 でも、それ以前に、お尻大きいですか? ちょうどいいと思うのですが???