• 締切済み

静岡市駿河区に今年4月に開校する幼稚園

静岡市に今度開校になる新しい幼稚園で、英語で会話するところと聞きましたが調べてもわかりません。 どなたかご存知の方がいましたら教えて頂きますようお願いします。

• 英語

みんなの回答

• ma310ma10
回答No.1

調べましたが仰るような新設幼稚園の情報は出てきませんでした。 実際にあるかどうか知るには 静岡市教育委員会事務局 教育部 教育総務課 もしくは私立なら 静岡県私立幼稚園振興協会 にお問い合わせした方がいいと思います。