• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

出会い系でありがちな事ですが

  • 質問No.8483784
  • 閲覧数370
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 88% (143/161)

30代ミドルエイジ男です。

1年ほど前から婚活始めてます。
とりあえずは出会い系なるものを始めてみましたが、納得いかないことばかりで悲しいです。

ありがちですが写真交換後のシカトです。
かなり早い段階で写メくれ!と言われ送るとそこから何通送ってもスルー・・・
心がズタズタになりますよね。w

こんな場合は相手側がかなり有利に運ぶのも納得いかんし。
例)お互いに交換すると約束したのに返信なし。追い請求すると→心狭いと言われたり。

普段思わないのですが、こんな場合には画面の向こうも大したことないんだろ!クソアマ!w
と思うことにしてます。w
人間やはり顔なのでしょうか?と言う事は置いといて・・・

早い段階で写真を要求してきた場合に、華麗にスルーできる文章ってありますかね?
あまりにも早いと完全に顔判定の女性なのだろうと。
私的には何通かやり取りをして、盛り上がってきたときに交換するのがベストだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (1916/6193)

送ってっていう人に先に送ってもらいましょう。

>私的には何通かやり取りをして、
>盛り上がってきたときに交換するのがベストだと思います。

そう言ってみては?

顔判定で急いでる人は、
そこで面倒になって去っていくのでは。


>画面の向こうも大したことないんだろ!クソアマ!w

劣等感とか、優越感にとらわれすぎると、つらいですよ。
どっちが優位とか劣位とか、多分考え過ぎです。

見下し合いみたいな関係って、醜いじゃないですか。
自分でもイヤでしょう。

そういう面も釣り合う人としか合わないと思いますので・・・
それでいいんならいいですけど・・・。
お礼コメント
AVANTE88

お礼率 88% (143/161)

皆々様、回答ありがとうございました。

あまりにも回答が伸びそうな予感がしたので早々に締め切ってしまいました。ご了承下さい。

個別に必ずお礼文は書いてます。

以下、kanakyu- 様宛
>送ってっていう人に先に送ってもらいましょう。
それが出来れば・・・以下略

>顔判定で急いでる人は
なんとなく気持ちはわかるんですけどね。
メールで盛り上がり、いざ!って時に落ち込みたくないんでしょう。

>多分考え過ぎです
そう思う事にします。
投稿日時:2014/02/21 23:37

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 21% (44/201)

30代半ばでネットの出会い系ってのも...
婚活パーティーとか街コンいったらどうですか?時間の無駄だと思いますよ。
業者・ネカマ・売り目的・主婦のセフレ探し・ただのメル友募集がほとんどだと思います。
相手も20代前半がほとんどだと思うので、よっぽど何か持ってないと相手にもされないかも。

私的には何通かやり取りをして、盛り上がってきたときに交換するのがベストだと思います>>それはアナタの考えなので。相手に強要してもね。
相手が画像を求めてきた場合にそれを言ったら?それで相手が応じなければスルーとか。
じゃないと、ずっとあなたは自分の画像ばらまいてるだけになりますよ?
お礼コメント
AVANTE88

お礼率 88% (143/161)

>業者・ネカマ・売り目的・主婦のセフレ探し・ただのメル友募集がほとんどだと思います。

それこそあなたの考えなのでね。自分に強要してもね。w
30半ばは遅すぎましたか!ショックです。w

相談所も含め色々検討してみます。出会い系も後半年で見切りを付けることにします。

>ずっとあなたは自分の画像ばらまいてるだけになりますよ?
これについては本当にそう思います。

コワモテ系の顔なんですが、やはり今まで会えてきた人たちは性格重視の人たちばかりでしたし。
投稿日時:2014/02/21 23:47
  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (3007/11115)

私もそこまでやるならプロに撮ってもらったほうがいいと思いますよ。1万円くらいでイケメンに撮ってくれますよ。今はデジタルデータだからスマホサイズにリサイズも簡単だし。
お礼コメント
AVANTE88

お礼率 88% (143/161)

先に書きましたとおり検討してみる事にします。
ありがとうございます。

相場は1万なんですか・・・高っ!w
投稿日時:2014/02/21 23:43
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (402/2868)

ネットの出会い系を真に受けているんだね?
すぐにやめなさい。
あなたは女性に送っているつもりだろうけど、相手は成りすましの男だよ・・・・
ちゃんとした結婚相談所に行きなさい。
お礼コメント
AVANTE88

お礼率 88% (143/161)

こんな自分でも過去何人かの女性に実際会えてます。

5~6人かな?皆さん普通に活動してますよ?
成りすましは思いすぎなのでは?

そこら辺のアンテナは高く、嗅覚は鋭くしてますし。
投稿日時:2014/02/21 23:42
  • 回答No.3
その写真は写真屋さんで撮ってもらったものですか?

適当に自分撮りするとかなり印象が悪いものになります。

写真は名刺代わりですので、お金をかけてプロに任せてはいかがですか?
お礼コメント
AVANTE88

お礼率 88% (143/161)

写真屋さんですか!
プロに任せるとそんなにだんちがいなのでしょうかね?

今の写真は自分でも良く撮れていると思ってたんですが。
検討してみます。
投稿日時:2014/02/21 23:40
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1273/5055)

先に女性に貰ってから 送れば良いのに。

所詮出会い系もリアルも顔だよ。
お礼コメント
AVANTE88

お礼率 88% (143/161)

それが出来れば苦労しないんですが・・・

こんな場合男からの優先度高くないですか?
今回の事もわざと2通はスルーしたんですが、あまりにもしつこくて。

女性が自分からと思っているなら、次のメールからでも「では私から公開しますね!」とあっても然るべきでしょう?
投稿日時:2014/02/21 23:39