• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヒゲに豆乳?

こんにちわ 僕は高校3年生です。 今困ってることがあります。 高校生なのに結構ヒゲが濃いんです・・・。 なんとか以下の方法で高校2年前半まではやっていたんです。 剃る・・手っ取り早いが剃ると毛が増える。 抜く・・肌に悪いし痛い。 しかし次第に濃くなり今に至りました。 基本的にヒゲは嫌いです。 なのでなくしたいのです。 サロンは金銭的に難しいです。 そこで去年テレビで見たのですが確かスパスパだった と思いますが毛をなくすには豆乳を使うことを やっていたのですが、顎ヒゲには効くのか 知りたいのです。 どうか教えてください。 よろしくお願いします。

noname#85421
noname#85421

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#8696
noname#8696

その時の放送分のサイト見つけました。 1番の方の紹介されているサイトの作り方とほぼ同じですが、作る過程のイメージを写真で見ることが出来ます。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/2003/06/0605/0605.html

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • y-tomo

豆乳は便秘に効きます。 関係ないですが。 今、美容外科とか皮膚科とか結構安く脱毛してますよ。脇とかフリーパスで2~3万位? 数回受けるだけ随分変わると思いますよ。 ひげかっこいいと思いますけど・・・。

• 回答No.2
  • ko-pooh

私もひげが濃く結構学生時代気にしていましたが、その当時からやっていたことは、毛抜きで1本1本ヒゲを抜くことです? 最初の一回は結構痛く苦痛ですが、それ以降は習慣にすればそれほど苦痛になりません!!!! 一度抜けば3~5日は出てきませんし、結構都合よいかと思いますよ? 是非試してみてください!

• 回答No.1
noname#6297
noname#6297

商品の宣伝ではなく、大豆イソフラボン効果について詳しく書いてあるようなので、読んでくださいネ

参考URL:
http://www1.plala.or.jp/notoclubG/miryoku-up/datsumo/