• 締切済み

検査薬陽性が出てしまいました

不快な気持ちにしてしまったらごめんなさい。 私は24歳、会社員です。 避妊してたはずなんですが、生理が来ず、市販の検査薬したところ陽性でした。相手には検査薬やる前に生理来ない…と送ったらメール来ず、陽性出てからメールしたらエラーで返ってきてしまいました。 ここ数日頭の中がいっぱいいっぱいです。初めての妊娠、相手は居なくなり、親や友達にも言えないし、性行為を軽く考えてた私が馬鹿で最低ですが中絶出来ればしたい、、 とりあえず今週末産婦人科に行ってこようと思ってます。 ただ実家暮らしなのでもし手術になった時、 母親に言ってたほうがいいのか…自分が何を言いたいのか分からなくなってしまってすいません。 中絶したことがある方にお聞きしたいんですが、家族に相談しましたか?

みんなの回答

回答No.3

質問者様と同じくらいの年齢の娘がいるおばさんです。 メールだけのお付き合いの方だったのですか? だとしたら、一人で抱えてないでご両親に相談すべきです。 中絶の選択をしているようでしたら尚更のことです。(赤ちゃんにはかわいそうなことをしてしまいますが・・・。) 中絶後は安静が大事ですし、お母様に頼るしかありません。 早く立ち直ってくださいね。まだ若いんだから!

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

相手の方はどなた? メールしか連絡方法が無いの? 出会い系?ナンパされた? あまり良い方法ではないけど・・・ 堕胎の署名欄に名前を書いて貰う。 で 家には 女性の家に泊まりで遊びに行くと言う。 堕胎手術を受ける。 1泊2日で退院出来るよ。 場合によっては日帰りも可能だったと思う。 でも安静が必要。 なので1泊2日。 費用は 10万でお釣りが来ると思った。 1番肝心な事は 手術の際に名前を貸してくれる 異性の友達がいるかどうか・・・・かな。 または 書かずに済む方法があれば。。。。

回答No.1

おっちゃんです 質問内容では私には回答する資格は無いとは思いますが、人生の先輩として言わせて下さい。 相手が何処の誰だか分かっているんですか? それともメール以外は解らないんですか? 妊娠はあなただけの責任では無いと思うんですよ。相手が有って出来ることなんで、自分一人で背負わなくても良いんでは無いかと思うんですよ。 相手に対して別の連絡方法(電話なんかだと着拒なんかされる恐れがあるので、直接家に行く方が良いけど)でキチッと話し合いを持った方が良いと思うよ。 中絶は仕方無いと思うけど、傷付くのが女性だけってのがどうも納得いかないんですよ。 相手の男にも責任を負わせないといけないんだよ。 きついこと言うようだけど、中絶によってひとつの命を葬り去ることになるんだからね。 あなたを傷つける意志は無いんだけど、それほどまでに罪深いことなんだよ。 だから相手の男が逃げていることが私はすごく許せないんだよ。 正直にお母様に打ち明けた方が良いと思います。 その上で今後のこと、相手の男ことも含めて相談した方が良いと思います。 いま一番悩み苦しんでいるあなたには酷い回答になってしまったと思います。 ゴメンね。

関連するQ&A

  • 妊娠反応(陽性)→中絶→出血→まだ陽性です(><)??

    6月4日、生理予定日に生理が来ました。しかしとても量が少ないんです。翌日も微量で、もしや?妊娠?(子供2人いますが、二人の妊娠とも生理の予定日に生理似の出血が3日ほどあり自然に止まったので)と思い、市販の検査薬で検査をし、うすく陰性と線が出ていて、慌てて産婦人科へいき、そこでも陽性でしたが、時期が早いため膣からの超音波でも赤ちゃんの袋は確認できませんでした。 2人出産しているのですが、二人とも切迫早産で5ヶ月入院安静があり、産後は、腰のヘルニアから、半年ほど歩行困難になるので、子供を望んでいなく、避妊をしてたのですが、、できたようで中絶をしようと決意しました。 生理似の3日目、出血が多くなり、別の病院へ行き、ここまでの出血は流産だろうと言われ、緊急で手術をし子宮の中をきれいにしていただきました(中絶です...)それが、6/6です。 それから、1週間なるのですが、まだ、ダラダラ出血が続いていてたまに、ドロッとしたちの塊のようなものが出て、出血の量も減りません。 子宮外妊娠とかで、赤ちゃんがどっかで育ってる?と思い、先ほど(6/13)、市販薬で検査をしたら、陽性でした。 前より、ハッキリと濃く陽性を示していました。 下腹部は、気になるほどの痛みはありません。 何かに集中してると、忘れるくらいです。 でも、妊娠反応が濃くなってる・・・ どういうこと、なんでしょう(><) 子宮外妊娠だと、痛いと聞いたり、母体が危ないとか。。。 どなたか、教えてください、お願いします。

  • 中絶後の陽性反応

    11月16日に中絶手術を受けました。11月29日に避妊なしの外出しで仲良くしました。中絶手術から1ヶ月経ちましたが妊娠検査薬は陽性反応のままです。中絶後の陽性反応なのでしょうか?新たな妊娠の陽性反応なのでしょうか?

  • 妊娠検査したら陽性でした。

    妊娠検査したら陽性でした。 病院に行ったら妊娠している言われました。 前回の生理が4月17日で排卵日は4月30日とのことでした。 4月28日(避妊したりしなかったり)と5月3日(避妊しなかった)に性行為をしました。 どちらで妊娠したと思いますか?

  • 検査薬で陽性が…

    私は7月の19日に中絶手術を行いました。 最近また気になって検査薬を使ってみたら、昨日も今日も 陽性反応がでたんです…。 また妊娠したのでしょうか? それとも中絶のことと関係しているだけなのでしょうか? とても不安です。

  • 検査薬で陽性が出たのですが・・

    生理予定日が1/13だったのですが、 1週間以上遅れているので 先ほど市販の妊娠検査薬を使用したところ 陽性反応が出ました。 ただ、1/7から1週間 ウィルス性胃腸炎にかかったため 抗生物質を投与しており、 これが生理予定日に影響が出たのかもと思い、 質問させていただくことにしました。 やはり、生理予定日一週間後に 陽性反応が出たということは 妊娠しているのでしょうか。 なるべく早いうちに病院には行こうと思っているのですが、 少なくとも2,3日は行けそうもないので 少しでも何かアドバイスいただければ、と思います。 よろしくお願いします。 もし妊娠なら、とても嬉しいです。 因みに、12/23~25あたりに避妊なし、 1/3~1/15にコンドームを最初からつけての避妊ありで 何回かSEXをしました。

  • 検査薬陽性→病院での検査

    質問させて下さい。 今週土日あたりが生理予定日なので、本日は生理2,3日前にあたります。 (病院で排卵日を見ていただいたのでほぼ間違いないと思います) 仕をコントロールする関係で、早く妊娠しているか知りたかったので今日、検査薬を使いましたらうっすら陽性マークがでました。 (検査薬は生理後1週間後~可能のもので、重々今の時点だと早いことは承知の上検査しました) 通常みなさんは検査薬で陽性が出てからどのくらいで産婦人科へ行かれるのでしょうか? 数日してもういちど検査薬で検査して陽性が出るようなら病院へ行こうと思うのですが、なかなか仕事の折り合いもつかず、来週火曜(生理予定から2,3日後)に行きたいと思います。 心拍などの確認はもう少し先にならないとわからないと思うのですが、とりあえずちゃんと妊娠しているか確認したいと思います。 これですと、早すぎてしまいますでしょうか?? また、検査薬はうっすら陽性の状態ですが、生理前に少しでも反応があらわれたということは、少しでも妊娠の可能性があるとみてよいのでしょうか・・・?

  • 妊娠検査薬うっすら陽性。でも...

    こんにちは。妊娠を希望しています。 3月9日に繋留流産でそうは手術をうけ、4月15日から8日間ほど生理がありました。基礎体温と排卵検査薬からおそらく5月1日~3日が排卵日だと思い、28・30・4日に仲良くしました。生理周期は28~35日とばらばらなのですが、12日~14日と今日16日に茶色いおりものようなものが1日1回ぐらいあり下腹がチクチク痛みます。生理とは全然違うので妊娠?と思い、早すぎとは思ったのですが12日にクリアブルーで検査してみたところ、本当にじっくり見ないとわからないくらいの陽性反応があり次の日はチェックワンファストで検査してみたところ、こちらも本当にうっすら陽性反応があり5時間後くらいには細いですが少し濃くでていました。そして今日の朝またクリアブルーで検査してみたところ12日よりは濃い(それでもうすいですが…)陽性反応がでました。心配になり今日、産婦人科に行ったのですが、産婦人科の尿検査では陰性でエコーで確認しましたが、「妊娠している可能性はない。」といわれました。時期からして妊娠していれば、病院の尿検査では少しでも陽性反応がでるはずなので、もし市販の検査薬での陽性反応が見間違いでなければ、ごく初期の流産でしょう。茶色のおりものは生理と考えて下さいといわれました。本当に妊娠している可能性はないのでしょうか??検査薬でも少し妊娠反応が濃くなってきていたので少し不安です。初期の流産をしていても市販の検査薬では妊娠反応がでるのでしょうか?子宮外妊娠の可能性はないのでしょうか?一度流産しているだけに毎日不安です。長くなりましたご回答よろしくお願いします。 ちなみに基礎体温は36.3と低いのですが低温期がいつも35.8と低いので私にしたら高めなのですが…。

  • 妊娠検査薬で陽性が。。。

    生理が来ないので妊娠検査薬を使用したところ(8月7日)、陽性反応が出ました。 生理予定日は8月1日でした。ただ検査する2日前に茶色がかった血みたいなものが出たのです。このときは生理が来たと思ったのですが、翌日止まりました。2つお聞きしたいのですが。 1.陽性反応が出た以上は妊娠していると考えていいのか? 2.茶色の血はなんだったのか? 宜しくお願いします。性交渉は前回の生理の最終日に避妊せずにしました。

  • 妊娠検査薬について

    市販の妊娠検査薬は受精後、最短何日くらいで陽性反応が出ますか? いつもと違う胸のはりが気になり、先日生理予定日より5日ほど早くに 市販の検査薬を使用したところ、陽性反応がでました。 避妊なしで性行為をした思い当たる日は、検査をする7日前ころしかないのですが(もしかして検査をする14日前にも性行為があったかもしれません)。。。 そんなに早く陽性反応が出るものなのでしょうか。 ワタシの生理周期にばらつきがあるため、質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 妊娠?検査薬は陽性・・

    はじめまして。長々となりますがよろしくおねがい致します。 4月13日に最後の生理(5日間)があったきり今日までありません。 性行為は何日にしたか覚えていないのですが4月の後半に2回、5月12日に性行為をしました。 生理は順調にきていたのですがたまに遅れたりもあります。 昨日(5月25日)と今日(5月26日)に市販の妊娠検査薬を試すと二回とも陽性でした。(尿をかけて一分たたないくらいでうっすら線がでて五分後にはちゃんとした線がでました。) 今日産婦人科へいったのですがエコーには何もうつりませんでした。妊娠検査薬で反応があっても妊娠していないとゆう事はあるのでしょうか・・? 周期の計算はどうするのですか? 無知な上にはじめての妊娠なのでドキドキと不安でいっぱいです。どうかよろしくお願い致します。