• 締切済み

メーリングリストなどのサイトを探しています。

インフォシークやエキサイトのようなメーリングリスト を探しています。gooのようなサイトで質問を書いたら消すことができて書き込みがあっても消せるサイトも 探しているのですが荒らし対策がされているところがいいです。質問をメールで返してくれるところもあれば助かります。よろしくお願いします。(掲示板タイプでは なくメールタイプのもの)

みんなの回答

回答No.1

目的がいまひとつわからないのですが、以下のところは どうですか? 無料で使用できます

参考URL:
http://www.freeml.com/