• 締切済み

お湯でなく水で麦茶パックを使用しても大丈夫でしょう

お湯でなく水で麦茶パックを使用しても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• Feb12
回答No.7

冷蔵庫保存で十分持ちます。冬だと1Lで3~4日かかって消費しますが問題ありません。 味も大丈夫ですし、省エネなのでお勧めです。特に夏にお湯を沸かしてエアコンつけて、なんてやってたらすごいエネルギーを消費してしまいます。

回答No.6

購入されたものが水出しと記載があれば問題ないと思います。

• santana-3
回答No.5

水出し麦茶、お湯・水兼用麦茶、なら問題なしですね。 お湯だし麦茶でも、時間を掛ければ大丈夫です。

noname#245543
noname#245543
回答No.4

わが家も年中水出しで飲んでいます。 暖かいのが飲みたかったら、急須に入れて飲んでいます。

回答No.3

水出しをウリの商品ありますよ。 緑茶でも水出しできます。ペットボトル入りの商品にも水出しのものがあります。

• manyqu
回答No.2

水用のやつも売ってますよ。 両方いけるやつもありますよ:)

• aoi-0407
回答No.1

私は1年中冷たい麦茶を飲んでいますが、いつも水出しです。