• 締切済み

ぱそこん

前のパソコンがwi-fi gw-usnano2-n を接続して壊れています そして新しく買ったWindows8で接続しようと思ってますが またこわれたりしないでしょうか? ちなみにまえのパソコンもWindowsでしたかなり古かったです おなじぱそこんだから心配です だれか大丈夫か教えてください

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

パソコンが壊れるかどうかは運次第なので誰にも分かりませんよ。

basuk0705
質問者

お礼

じゃあもううんまかせですか?

関連するQ&A

  • wi-fi

    wi-fi gw-usnano2とwindows8のつなぎ方がわかりません だれかわかりませんか?

  • GW-USNano2-M接続出来ない

    GW-USNano2-M Iphone5 の関係に付いて。 Iphone5の無線環境を作りたくてGW-USNano2-Mを購入しましたが、 うまく接続が出来ません。。。 (1)GW-USNano2-Mソフトウェアをインストール完了 (2)GW-USNano2-M製品をUSBポートに差し込み完了 (3)Iphone5の「設定」→「Wi-Fi」→「GW-USNano2-M」→「パスワード入力」→「Join」 ここまでで終了し実際にIphone5側でも認識している様で、 Iphone5の画面左上にキチンとWi-Fi受信サインも出ているのですが、 Safariなどでインターネットに接続しようとすると 「接続できません」 と表示されてしまいます。 1)Windowsファイアウォールの無効 2)クライアント・マネージャー:アクセスポイント  「セキュリティ情報を変更する」→「インターネット接続の共有設定を使用する」のチェックを外す 3)クライアント・マネージャーのチャンネルを製品出荷時「1」→「3」や「13」に変更 上記項目を試しましたが改善されず、 パソコンのタスクトレイの中のクライアントのアイコンを右クリックし、 現状の「アクセスポイントモード」→「クライアントモード」→「アクセスポイントモード」 と切り替えした所Iphone5の「設定」→「Wi-Fi」→「GW-USNano2-M」で認識されなくなってしまい。 コントロールパネル→ネットワークとタスクの状態→アダプタの設定変更→ローカルエリア接続 →プロパティ→インターネットプロトコルバージョン4→プロパティ→IPアドレスを自動的に取得するにチェック を実施しましたが改善されず「Wi-Fi」にも接続されなくなってしまいました。 以上でどなたか改善してくれるお方お助け下さい。 お願いします。 環境は ・Windows7・32Bit無線LANカードなしパソコン1台 ・Windows7・32Bit内臓無線LANノートパソコン1台  ※無線を無効にし有線LANにて接続 ・Iphone5・16G になります。

  • GW-USNano2について

    最近、DS(3DS)でWI-FIがやりたくてGW-USNano2-Gを 買いました。 私は自分のパソコンを持ってるので、 自分のパソコンに接続してみたのですが、 うまくネットワークに接続できません。 DSで接続テストをしたところ エラー52100と出ました。 ネットにはワイアレスで接続しています。 これでは出来ないのでしょうか?

  • GW-USNano2-Mについて

    GW-USNano2-MをiPhone用にと買って、ちゃんとiPhone側でWi-Fiに接続はできるのですが、safariやyoutubeを見ようとしても「ネットワークに接続できません」と表示されます。 説明書に書かれていたファイヤーウォールを無効にするなどやりましたが、全くダメでした。 機械には詳しくないので、いったい何が悪いのかわかりません。 大変申し訳ありませんが、わかる方は詳しく教えてください。 ちなみに今はiPhone4を使っています。

  • ウルトラWi-Fi

    現在Windows7のデスクトップを、ソフトバンクのWi-Fi(ウルトラWi-Fi)に繋いで使っています。 そして、今回Windows8のノートパソコンを購入したのですが ノートパソコンの無線LAN IEEE802.11b IEEE802.11g IEEE802.11n ウルトラWi-Fi IEEE802.11b/g/nとなっています。 しかし、ウルトラWi-Fiの対応OSにはWindows8とは書かれていませんでした… 対応OSに載っていないと言う事は、繋げないと言う事でしょうか(>_<)? 買う前にきちんと確認するべきでした(泣) ちなみに、まだパソコンは届いていないので実際に繋げてません。

  • GW-USNano2-GT接続できない

    先日、ゲーム機でWi-FiをしたくてGW-USNano2-GTを購入したんですが接続できません。 DSで接続テストをした所、52100と表示されます。 OSはVistaでネットはローカルエリア接続です。 アンインストールしてもう一回インストールしても接続できません。 回答よろしくお願いします。

  • WiMAXルータとWi-Fiアダプタの相性について

    WiMAXルータの購入を検討しています。 ネットワークコンサルティング Mobile Cube(IMW-C910W) にしようと思っていますが、 Wi-Fiアダプタとの相性が気になっています。 使おうと思っているWi-Fiアダプタの候補は、 ・PLANEX GW-USNano2-M ・バッファロー WLI-UC-GNM2T ・バッファロー WLI-UC-AG300N です。 これらのアダプタに限らず、相性について情報を お持ちでしたらお教え下さい。 よろしくおねがいします。

  • iPod touch4GのWi-Fiでネット接続するための無線LAN環

    iPod touch4GのWi-Fiでネット接続するための無線LAN環境について 【環境】 モデム:ADSLモデムMS2 ルータ:プラネックス MZK-MF300N 子 機:プラネックス GW-USNano、バッファロー WLI-UC-GN PC:NEC PC-VW900GH   XP Media Center Edition SP3 【現在の状態】 iPod touch4GのWi-Fiでネット接続するために、無線LANにしようとルータなどを購入しました。 無線LAN内臓PCではなかったため、子機を購入しましたが、GW-USNanoはXPと相性が悪いとの事でバッファローの子機を買い直しました。 ルータの設定でSTEP3-3-7までは行くのですが、接続がすぐに切れ、自動とういう表示なってしまいます。 STEP4のmf.setupも考えられる対処法を試みてみたのですが、繋がらず、 192.168.1.250だと繋がる事もあります。 こちらのアドレスで説明通り設定してみたのですが、PC、iPodともネットには接続できませんでした。 (iPodのWi-Fi設定は済んでいます) PCでブラウザを開き、ダイアルアップ接続(PPPoE)画面が出て接続ボタンを押すと 無線状態でネットに繋がる事もあります。(電波状況はいいのですがすぐ切れます) バッファローの子機を親機モードにして、PCを有線でネットに繋げた状態なら iPodでネット閲覧ができるのですが、パソコンを立ち上げていない状態でiPodからネットがしたいです。 何を直せば繋がるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、お教え願えませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • Wi-Fi

    この前「パソコンでWi-Fiを飛ばす方法」と調べると、パソコン(Windows7)の設定だけでパソコンからWi-Fiを飛ばすことができていたのですが、それはWindows8でも可能でしょうか? もし可能であれば、詳しく教えてください。

  • windows8.1のWi-Fi設定について

    自宅でWindows8.1のパソコンを使っているのですが、勝手に家のWi-Fiでなく近くのソフトバンクのWi-Fiスポットに接続してしまう時があります。 いちいち接続しなおすのも面倒なのでそのWi-Fiに接続しないような設定をしたいです。 もう一つのパソコンのWindows7ではそんなこと無かったんですが…