• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールの受信ができません)

メールの受信できない問題を解決する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • メールの受信ができなくなったという問題に遭遇しましたか?原因は様々ですが、解決方法もあります。この記事では、メールの受信ができない問題の一般的な原因と、解決策について解説します。
  • 昨日まではメールの受信ができていたのに、今日の朝からできなくなったという経験はありませんか?このような状況には、いくつかの原因が考えられます。本記事では、メールの受信ができない問題の原因と解決策について詳しく解説します。
  • メールの受信ができないとお困りですか?心配しないでください。この記事では、メールの受信ができない問題の解決方法について紹介します。原因は様々ですが、確認すべきポイントと具体的な対処法をまとめました。ぜひ試してみてください。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.3

>アウトルックアカウントもOKでした OKとは、どういう意味ですか? 「アカウント設定のテスト」で、問題がなかったということですか? すべてのフォルダを送受信しても、エラーが出ないのでしたら、新着メールが来ていないのではないですか。 POPサーバーでしたら、nPOPを使って、サーバーの受信箱を覗くことはできますよ。 http://www.nakka.com/soft/npop/

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6969)
回答No.2

アカウントが壊れている可能性もありますので、 アカウントを削除して新規作成してみてください。

  • marunn99
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

一度、自分から自分に送信してみて送れるか確認下さい もし、社内の話なら、自分の職場・他の拠点に送って確かめて下さい その後プロバイダーに連絡を取って送受信ログを確認願います 一応、プロバイダーのHPを確認して障害情報も見てください

関連するQ&A

専門家に質問してみよう