• 締切済み

彼氏が私の入院中にほかの女とTwitterしてた。

私が入院してる時に、ほかの女とツイートしてるのみかけました。 浮気の範疇に入りますか? 彼女がいるのに、俺のココ空いてますよって。 元カノのツイートが残ってるのはいいんです。 仕方ないから。 自己嫌悪に陥りましたが。 でも、彼女が入院してる時に特にねぎらいもなく面会の時にけーたいいじったり、女とやり取りしたり、今更怒りがでるのもおかしいですが、けーたいみられないようにって浮気ですか? フラグですか? てゆーか彼氏は私が頑張ってるのにあの時は何も思ってくれてなかったのかな… 悔しくて泣きそうです… 私じゃやっぱりダメだったのかな… 精神病院に入院してたので。 あの時すごく入院する前喧嘩したからなぁ… そうなって当然なのかな… 私にあきたのかな… 好きって言われても実感わかないよ… 彼とまた会うため、彼のために入院伸びたりしたのに… 頑張ったのに… 結果的に虚しくなってしまいました。 今でも女としてそうですがねwww 口調と名前が女っぽい人いました。 私だとあんなに怒ったのに理不尽だと思いません? もう馬鹿らしいです。 結局私は、性欲処理だけの女だったのでしょうか… ストーカーじゃありませんよね。 てゆーか彼女がいるのに女口説く?とか軽すぎてありえません。 ふりふりエプロンみたいとか、簡単にいいますか? 浮気確定ですか?

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

すみません、で実際にどんなやり取りだったんですか? 「ツイートしていた」だけでは浮気とは言えないでしょう。具体的内容がわからないと何とも。

回答No.1

浮気の許容範囲は人それぞれなので なんとも言えません。 あなたが嫌だと感じたなら浮気。 相手がそんなの浮気じゃないと言うなら価値観の違い。 そして後半の文面は何が言いたいのかよくわかりません。

kayamaring
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 感情任せに書いたのでわけわからないとうこうしてすみませんでした。 彼氏とはじっくり話してみます。

関連するQ&A

  • 彼氏にいいよってくる女

    付き合って半年の彼氏がいます。 私と付き合ってからまたまた 彼が男友達と飲んでいるとこに その友達の知り合いのAさんに 会ったみたいでそれからAさんが 知り合いに彼の連絡先を聞き、 彼と連絡をとったみたいなんですが、 それから2人はmixiでマイミクになり、 私と彼もマイミクです。 彼には他にも女の子のマイミクは いますし、私にも男友達のマイミクは います。ですが、そのAさんだけは、 なんかやだっていうか、結構彼のつぶやきに コメントしたり言い方が馴れ馴れしい 感じで常にAさんのページをチェック していました。 ある日足跡が付くのでつぶやきが 友人までしかみれなくなってしまい チェック出来なくなってしまいました。 自分も不安で冷静になれなくなって しまい、彼氏になんども浮気してるんでしょ! など、あの女と遊んでるんでしょ! ってしつこく当たってしまい 喧嘩ばっかでした… 彼は当たり前ですが浮気なんてしてない!あんな女に興味ないと怒られました。 だんだん彼のつぶやきにコメントも こなくなってきて安心してたら 彼が「ひま」ってつぶやきにAさんが 「ごめんよ」とコメントしてあって 速攻彼に電話して問い詰めても そんなこと知らない。あいつには 彼女いるって言ってあるしお前が 見にきてるの分かっててそゆこと わざと書いてるんぢゃないの? と言われて納得できずに Aさんに「彼女なんですが、どうゆう関係なんですか?」と メッセージを送ってしまいました。 そしたら「え、彼女いたんですか。 あいつ最低ですね。いまアド拒否しました。もう連絡はとりません。あいつは最低野郎です。早く忘れて違う人と幸せになってください。」と来ました。なんで貴方にそこまで言われなきゃいけないの?と思いました。 彼にもメッセージが来たことを 言ったらしく彼には説教されました… お前は俺よりも会ったこともない 奴のことを信じるのか⁈ あいつはいろんな男と遊んで それを自慢気に話してくる奴だぞ⁈ 俺はそんな女に興味ないし 気持ち悪くてむり! お前にもガッカリだよ! と怒られました… 次の日彼と会って話し合いして ちゃんと謝り、でも自分の気持ちも ちゃんと伝えました。そして彼からも 謝ってくれました。 その時に聞いた話では前の日Aさん から電話きて「お前のことなんて 興味ない」と言ったら急に口調が 変わったようです… そして2人はマイミクではなくなり 数日にはAさんはmixiを辞めて しまいました。 mixiを辞めるのはビックリして 彼のことが好きだったのかな? って思いました。 私はそのAさんのブログを見つけて 見てみたら彼が言ってた通り 毎回違う男の名前が出てるし 好きになってもすぐに冷めるとか 勢いで付き合うのやめよなど 書いてありました。 私はどっちを信じたらいいか わからなくてでもやっぱり 彼氏を信じなきゃかなと思います。 でも浮気されてるんぢゃないかとか まだ連絡とってるんぢゃないかとか 不安になります。 そしてまたAさんがまたmixiを 始めたのですが2人はマイミクに なっていません。 ですが、Aさんのつぶやきが見れる ようになり、 やっぱ連絡してしまった。 忘れられない。こんな片思い初めて 3年後にもう一回だけ会って!と 言ってしまった。絶対綺麗になって 後悔させてやる! と書いてあり彼のことを書いている のかわかりませんが不安です。 でもそのつぶやきの日は私は 彼と一緒にいました。 Aさんは彼のことが好きなんでしょうか? 彼は浮気してたんでしょうか? とてもAさんが邪魔です… 私も精神的にきついです。 でもそんな女に負けたくないし 彼がAさんを好きならとっくに 私をフっていると思います。 この場合どすれば解決しますか? 彼とは普通に仲良しです。 長々すいません。

  • 彼氏の手術の付き添いをするべきだったか

    彼氏の手術の付き添いをするべきだったのでしょうか? 彼氏が先日目の手術で入院し、手術をしたのですが手術の付き添いは出来ず、その件でかなり怒られてしまいました。 行けなかった理由は、私自身大学生であり講義と、課題があったのと配偶者では無いのに手術の付き添いをしていいのか不安だった為です。 不安な時に付き添いが出来なかったのは私に落ち度があると思いますが、彼氏の女友達にも責められてしまいかなり落ち込んでいます。(彼氏の女友達なら行くそうです) 入院の手続き、病院の付き添い、検査の付き添いなどは私が行っています……。面会も何回か行っています。 彼氏のお母さんは仕事で付き添えず、手術の時も付き添えませんでした。 ずっと根に持つ、結婚したとして子供出来ても俺はお前の付き添いしないとまで言われてしまいました。 私にほぼ非があるのでしょうか?皆さんは恋人の手術に付き添いますか?

  • 彼氏が浮気?二股?してるのでギャフンと言わせたい

    結婚まで考えていた彼氏が二股を始めました。(2ヶ月前から) わたしが彼のことが大好きだから、どーせ別れないだろうって多々をくくってしてるようです。 友達と「女を惚れさせるゲーム」をしていると彼の知り合いから聞きました。(嘘ではないと思います) 遊びなのに相手の子には、結婚を意識した話(親に挨拶とか)をしたり、わたしのことを元カノでストーカー女と言っていたりしている様です。 一度浮気してるだろ!と問い詰めて認めさせてからは、それから喧嘩のたびに「○○(浮気相手)ちゃんは~~なんだよ」と言って、わたしを困らせています。 わたしが本命らしいけど、彼との将来は考えられなくなりました。結婚までの遊ぶだけの子だろうけど彼に遊んだことを後悔させて別れたいです。 嫌がらせをして仕返すのはしたくないです。被害者ヅラして、ラブラブなその子と乗り換えたら憎いので‥。 何かいい方法はありますか? 相手の子とはキスまででエッチはしてないです。相手のバイト終わり(22時ごろ)に会いに行ったり、電話やLINEだけです。 今彼はわたしの家に住んでいます。

  • アルツハイマー型認知症で入院するという事について

    義母(81歳)が恐らくアルツハイマー型の認知症になりました。 恐らく、と言うのは、病院に行ってCTを撮るのが来月初めで、まだ正式に判明していない為ですが、症状に詳しい人の話から、間違いなくアルツハイマーだろうと言われています。 しかも、症状から見て、病院に行くと即強制入院になるのでは、とも言われています。 義母の症状は以下の通りです※以前には全くなく、ここ半年の間に表れた症状です (1)二人で暮らす義父に対して時に凶暴となり、包丁で切りかかったり、傘で突き刺そうとする。 (2)ガスの検針の伝票にある名前が女性の名前であると、義父が浮気をして女を連れ込んだとしてガス会社に激しく抗議(お宅の女が浮気しに来ているとチクリの電話) (3)近所の50~60代の女性に対して、うちの旦那に色目を使うな、と激しく言いがかりをつける。 (4)睡眠時間が極端に短い。深夜2時過ぎまで寝ず、朝は5時に起きて騒ぐ。しかも半年間毎日。 (5)自宅の壁やドアを激しく叩いたり蹴る。 (6)以前からよく片付けをしているが、最近片付けた場所を忘れる事が多くなった。 上記はいづれも義父と二人でいる時に起こる症状で、娘や孫がいると以前と同じく平静で普通です。 前述の症状に詳しい人曰く、アルツハイマーは、症状を抑える薬投与か入院のどちらかになるが、義母は刃物の件もあるので、入院だろう、との見解です。 義父の安全を思うと(心労もあります)、入院がいいのでは、と私も思います。 そこでご質問なのですが、 入院するという事はどういう状況に身をおくことになるのか?をお教え頂きたく思っています。 暴れないように身体を何かに縛りつけたりとか、舌を噛まないように何かを被せられたりとか・・・そんな見た目のことをお教え頂けたら大変ありがたいです。 また、どのような治療をし、治療の結果としてどのようになるのか、も知りたいと思っています。 私たち家族として、今から心を準備しておきたく、宜しくお願い致します。

  • ストーカー被害について(長文です)

    私は20の女です。 半月ほど前から別れた浮気相手(32歳男)からのストーカー被害にあって困っています。 浮気相手は、自分のしていることがストーカー行為だと気づいていないと思います。 LINEやショートメールで私や彼氏の悪口を頻繁に送ってきたり、 ツイッターにも、私の悪口や彼氏の悪口を書き込みます。 (悪口関連のことは、ツイートするだけして、数時間後に自分のツイートを消すのですが・・・) LINEも電話もツイッターもブロックしたのですが LINEはアカウントを変えてまで悪口を送ってきます。 電話やショートメールも、ちがう電話番号からたくさんかけてきます (相手はいくつも端末を持っているため) 相手は私に彼氏が居ると言うことを最初から知っていて、 『自分は二番目でいい、どんなひどいことをされてもドンとかまえる』 と付き合っていた頃は言っていました。 別れるとき、私に『お前のことはもう嫌いだ』『お前は俺の人生の汚点だ』 などと言っていました。 なのに今でも頻繁に悪口を送ってくるので 『なぜ、私のことが嫌いなのにわざわざ悪口の連絡をよこすのか?』 と聞いたところ 『俺はお前と付き合っている頃、お前にさんざんひどいことされた。 だから俺もお前にひどいことをしている。 お前は俺にさんざんなことしてきたんだから、 今俺にどんなことされても文句言えないんだから黙って悪口送られていろ。』 『新しい女ができるまで、お前に送り続ける』とのこと。 それに、付き合っていた頃は 『俺はお前と別れてもお前の彼氏に俺と付き合っていたころの写真とかはいっさい送るつもりはないから安心しろ』と言っていたのに 『もう全部ばらしてやろうかな』など言っています。 また、ネットに私の写真をばらすかも知れないようなこともツイッターでほのめかしていました。 彼氏は私の浮気相手のことを何も知りません。 たしかに私も付き合っていた頃は、 『俺は二番目でいい』と言う台詞に甘えて、浮気相手にたくさん嘘をついたり、 自分勝手にドタキャンしたりなど、ひどいことをたくさんしてしまいました。 それに、私も誰にもばれたくない弱みを浮気相手に教えてしまいました。 浮気相手は私との付き合っていた頃の証拠の物や、私の弱みをを弁護士に預けて、 もし、私がなにか浮気相手にいたずらをしたときのために対策をしている用です (もちろん何もしませんが) 元はと言えば私が悪いのは重々承知なので、 我慢しなければいけないことはわかっているのですが、 もう精神的にもいっぱいいっぱいです。自業自得だとわかっていても このままじゃ自分を見失いそうで怖いです。 一応、お巡りさんには、自分がこのような被害を受けているとお伝えはして、 記録を残して貰いました。 ただ、浮気相手にお巡りさんから警告をすると、 浮気相手が彼氏にばらすかもしれない、 私の弱みをお巡りさんや世の中の人にばらすかも知れない といった不安があり、警告はまだしないでくださいと伝えました。 浮気相手が彼氏に浮気していたことと、私の弱みを世の中の人にをばらさずに、 ストーカー行為をやめさせることが出来る方法はあるのでしょうか?

  • 元カレからのTwitter監視

    元カレのTwitter監視に困っています。 長文になります。 私には、1年半ほどお付き合いしていた方がいたのですが、1ヶ月ほど前にお別れしました。 別れの理由は、彼は、嫌なことがあっても言わずに、すぐ別れるといい、LINEはブロック。喧嘩にもならず、結局私がメールで謝罪。土下座して謝れと言われたこともあります。 過去に二度浮気をされたのですが、そのことは棚にあげて、私がTwitterで男性と会話してるだけで浮気だと言い、最終的にTwitter禁止というルールを作られました。 冷静に考えてみるとおかしい事ばかりで、それが嫌でお別れしました。 その次の日にメールが来て、内容は過去のことを反省したからヨリを戻したいと言うものでした。信じられないから無理だというと「お前みたいな女は恋愛に向いてない」「お前といると不幸になる。消えろ。」などと言われる、Twitterで「浮気されたから別れた」と嘘をつかれると、滅茶苦茶で、完全に嫌いになりました。 その後、嘘をつくなとメールしたりしましたが、返信は「俺に関わるな」と言うものばかりで、話になりませんでした。 そんな感じで、もう嘘を疲れることも諦めていたのですが、数週間前、突然ツイートをお気に入りだけして去っていくようになりました。 フォローしてくるわけでもないし、話しかけてくるわけでもなく、ただ無意味なツイートをお気に入りしていくだけ。 1日だけでなく、何日も続き、やめてほしいと頼んでも「お気に入りするのの何が悪い」と言うのみ。 怖くなりアカウントに鍵をかけると、別のアカウントを作って(女の子のフリをして)フォローし、話しかけてきたりもしました。 その時は気が付かず、共通のフォロワーさんに言われて初めて気がつき、即ブロックしました。すると今度はもともと持っていたアカウント3つでフォローリクエストをこくってこられました。 このとき、なにがしたいのかと聞くと「もうお前なんかとは関わりたくない」と。 言ってることとやってることが滅茶苦茶です。 怖くて、精神的に追い込まれ、その後しばらくの間は携帯の振動にすら怯えていました。 もう駄目だと、私が新しいアカウントを作ると、数日後元カレに新しいアカウントをフォローされ、「フォローは特定した証拠」と言われました。 名前はそのままだったし、共通のフォロワーさんもいるので、バレるのは時間の問題だと思っていましたが、まさかフォローしてくるとは思いませんでした。 その日からまた、ツイートをお気に入りされるようになりました。 また鍵をかけたところ、また新しいアカウントを作られ、それをブロックすると、別のアカウントを作ってこられました。 今は、またアカウント移動しました。鍵もかけてあります。2日経ちましたが、未だなにもありません。 ただ、前回も3日か4日たった頃に特定したとリプが来た為、不安は消えていません。 お気に入りだけで、嫌がらせのメッセージ等があるわけでも無いので、気にしすぎと言われればそれまでだし、どうしたらいいのかわかりません。 私はどうしたら良かったのでしょうか。また来たらどう対処すべきでしょうか? 彼の考えがどういうものなのかもわからないので、こういう事じゃないかという物があったら教えてください。 非常に長い文章になってしまって申し訳ありません。 御回答宜しくお願い致します。

  • 女の存在

    27歳の男です。 世の中の女はクズばっかだと思います。 1、童貞や恋愛経験ない人をおかしな目で見る。 2、外見で選んでいる。 3、食事の時、男に出してもらって当然だと思っている。 4、痴漢のでっち上げをする。 5、すぐにセクハラと言う。 6、ジャニーズに依存している。 7、イケメンが不細工になったりすると切り捨てる。 8、犯罪者でもイケメンだとファンクラブに入る。 9、自分の友達が異性とケンカすると一緒になって相手を責める。 10、ブリッコする。 11、キャバクラで働いているクズどもが男から 金を貢いでもらっている。 他にもありますが上記のどれか一つにも当てはまる奴等は 本当に死んだ方がいいと思うし 存在価値がゴキブリ以下だと思います。 もちろん全員一緒じゃないのは わかっていますが 見分け方が難しいので女は信用しない方が楽だと思いました。 一生結婚しないで二股しまくって 相手を傷つけても全然罪悪感はないし 世の中の男が浮気するのは 100%女が原因です。 世の中は女が優先されるのはおかしな話だと思います。 男が女からひどい目に遭うこともあるのに。 それをマスコミのクソどもは 逆DVだの逆ストーカーだの。 なんで男が被害者だと逆になるんでしょうか? これは完全に男女差別です。 後、なんで女に暴力は最低なんですか? じゃあ女が男に暴力振るってもいいんですか? 俺はムカついたら普通に女を殴ったり 蹴ったりしたことありますし ただのサンドバッグ代わりの女なんていくらでもいます。 日本はおかしなカスどもが多すぎるので 考えを改めてもらいたいです。

  • DVで入院

    初めて投稿させていただきます。 現在、主人からのDVで入院しており、手術もします。 付き合った頃からDVがあり、それが原因で怪我をして職場を辞めたこともあります。 周りからは別れるように言われ、自分でも限界を感じ、何度も家を飛び出したことがあります。 ですが旦那の反省した態度や、今までのいい思い出に情が流され、戻ってしまうの繰り返しでした。 まさにDV加害者と被害者の典型的パターンなのはわかってます。 頭ではわかってるのに… 今回の原因は旦那の浮気疑惑での夫婦喧嘩です。 夫は私には束縛し、私が女友達と遊びに行くのも難癖つける人です。 ですが夫はなんでも自由です。 文句を言うと、男と女は違うと怒ります。 夫の父親もDVが酷かったそうです。 今回の喧嘩では警察もきました。 とりあえず被害届はまだ出さずに保留にしてますが、退院してから警察の方がまた事情を聞きに来るので、その時までに決めたいと思います。 被害届を出して離婚するのが最善策なのですが、生まれたばかりの子供がいるのと、私の親と弟が貸したお金を返してもらうまでは離婚したくないという気持ちもあります。 同じ様な体験をした方やアドバイスお待ちしております。 何卒、今は精神的ショックも大きく動揺してますので、誹謗中傷はご遠慮願います。 文面が乱れておりますのもお許し下さい。

  • 理不尽な通報と職務質問について

    a5ushiと申します。 怒ってます。 午前0時近くに最寄り駅で迎えの車を待っていると、突然警察官から不審者扱いされました。 ずっと一緒の車両だった女が通報したらしく 「付きまといと駅での待ち伏せ」で警察官から警告を受けました。 いまここで何をしているのか?身分証明書、電話番号、職業、など聞かれました。 身に覚えがない、通報した女は誰なんだ?と怒り口調で対応したのが悪かったのか 「あなたが見に覚えがなくても通報してきた女があなたを不審者扱いしているから紛らわしい行為をするな」とこちらの言い分を聞かず一方的に警告を受けました。 こんな理不尽な理由でストーカー予備軍として警察のデータベースに登録されてしまうのでしょうか? 職場に注意が入るのでしょうか? 通報した女と警察官にむかついてイライラしています。 どこに怒りをぶつければよいのやら。警察に言ったら余計マークされそう? その日は出張で遠方からの帰りで電車に2時間半以上乗っていました。 乗り換え3回ありました。その女も同じ電車でした。 乗り換える度に、またその女と一緒だ。と思っていただけです。

  • vp

    私は、精神科でBPDと診断されています。最近自分がストーカーではないかと思ってます。たとえば同僚のTさんから、前にわたしが鬱で寝込んでいたときに、朝8時台の電話があり、「この時間は親戚に何かあったのかとびっくりするのでかけないで下さい」と携帯にメールしたところ、即「ごめんなさい。もう致しません」とキツイ口調のメールが届きました。その頃から関係はおかしくなっていたのですが、わたしの休職中に、会社変化ないかどうか。、何度もメールして嫌われました。彼女のお嬢さんが、体調を崩して、お嬢さんのところから会社に通っている、と後で聞きました。Tさんも最近入院、手術して仕事に復帰したばかりで、今日、「お互い復帰できて良かったですね。もう仲直りしてもらえませんか」とメールしたら、返信がなく、携帯で少し話せました。彼女自身、入院、手術していたこと、初めて聞きました。彼?女からは、携帯メール受診拒否されました、どうし