• 締切済み

彼氏が私の入院中にほかの女とTwitterしてた。

私が入院してる時に、ほかの女とツイートしてるのみかけました。 浮気の範疇に入りますか? 彼女がいるのに、俺のココ空いてますよって。 元カノのツイートが残ってるのはいいんです。 仕方ないから。 自己嫌悪に陥りましたが。 でも、彼女が入院してる時に特にねぎらいもなく面会の時にけーたいいじったり、女とやり取りしたり、今更怒りがでるのもおかしいですが、けーたいみられないようにって浮気ですか? フラグですか? てゆーか彼氏は私が頑張ってるのにあの時は何も思ってくれてなかったのかな… 悔しくて泣きそうです… 私じゃやっぱりダメだったのかな… 精神病院に入院してたので。 あの時すごく入院する前喧嘩したからなぁ… そうなって当然なのかな… 私にあきたのかな… 好きって言われても実感わかないよ… 彼とまた会うため、彼のために入院伸びたりしたのに… 頑張ったのに… 結果的に虚しくなってしまいました。 今でも女としてそうですがねwww 口調と名前が女っぽい人いました。 私だとあんなに怒ったのに理不尽だと思いません? もう馬鹿らしいです。 結局私は、性欲処理だけの女だったのでしょうか… ストーカーじゃありませんよね。 てゆーか彼女がいるのに女口説く?とか軽すぎてありえません。 ふりふりエプロンみたいとか、簡単にいいますか? 浮気確定ですか?

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

すみません、で実際にどんなやり取りだったんですか? 「ツイートしていた」だけでは浮気とは言えないでしょう。具体的内容がわからないと何とも。

回答No.1

浮気の許容範囲は人それぞれなので なんとも言えません。 あなたが嫌だと感じたなら浮気。 相手がそんなの浮気じゃないと言うなら価値観の違い。 そして後半の文面は何が言いたいのかよくわかりません。

kayamaring
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 感情任せに書いたのでわけわからないとうこうしてすみませんでした。 彼氏とはじっくり話してみます。