• ベストアンサー

宛名書きの仕事について

searchingboyの回答

回答No.2

素直に考えて見ませんか. 1.今のパソコンがある時代に大量の手書きの宛名書きは必要ですか。 2.それならば,なぜ,経費と時間をかけてする事で業者は儲かるのでしょうか。    時間ならばコンピュ-タ-のほうが早いでしょう.手書き風もありますよ. 3.費用、手数料がなぜ必要なのでしょうか。 4.全国に募集する必要はないでしょう.あっても業者の近くでとないと儲かりません. 5.一度騙されたら,また,騙されるかもです.なにも疑わないお人よしですから,違う所からもお誘いがきますよ. 世の中には無知な人をつけ込む人がいくらでもいます. 欲に目が眩まないように落ちついて考えてたら,疑問がわいてくるはずです・

enpitsu
質問者

お礼

私も不思議だなーっと思ったので、資料請求前TEL確認したら「仕事は、あなた次第でいくらでもあります。」みたいに言われて、資料も素直に見るといいなーっと思ったり、でも・・・って何か引っかかっていたんです。 やっぱり、おかしいですよね。今の時代に、手書きの宛名書きなんて・・・ ありがとうございました。