プリンターEP776Aの用紙排出トレーの問題

このQ&Aのポイント
  • プリンターEP776Aの用紙排出トレーが入らなくなった理由とは?
  • プリント作業後、EP776Aの用紙排出トレーを収納できない問題について
  • EP776Aの用紙排出トレーを収納できない原因と解決方法
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターEP776Aの用紙排出トレーについて

「困ったこと」や「疑問」を質問してみませんか?  プリント作業終了後、用紙排出トレーを、元通りに本体の中に手で押し込もうとしましたが、入らなくなりました。  給紙トレーと同様本体の中に押し込んで収納する構造になっていると思いますが、押し込めないのは何故でしょうか?  方法をご教示ください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

斜めに押し込んだのと違いますか? もう一度、いっぱい引っ張りだして、再度トライして見ましょう。 プラスチックといえどもせったりするとつっかえて入りません。だからといって注油もできないから余計に困りますね。

jumptokss
質問者

お礼

いっぱいに引き出しては、何度も根気よく角度を変えて押し込んでいるうちにセットできました。 ありがとうございました。