• ベストアンサー

USJ、スペシャルサンクスナイトの参加証

ご閲覧頂きありがとうございます。 表題の件ですが、当選された方に質問です。 もうお手元に参加証は届いていますか? オフィシャルでは問合せ不可と書いてあったので、問合せができず、困っています。 申し込み時にメールアドレスも登録したのですが、未だに抽選結果が届かないということは落選ということになるでしょうか…? 当方の希望日は2/24、25、26でした。当選していたら、そろそろ何かしらの連絡があるかな…と、思っているのですが、把握の使用がないので、皆様の状況を目安程度にお聞かせ頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomi5kumi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

当選した者です。 参加証はまだですが、それに先駆けて17日夕方に登録したメールアドレスに 当選通知が来ました。そこに参加日、参加人数等が記載されており、 このあと参加証を郵送しますとの旨でした。 質問者様が希望されてる日に当選した方々も同じ日に当選通知のメールが 来ているのでそれがなければ今回は残念な結果になっている可能性は 高いです。万が一アドレス不備で届いてないという事態でしたら、 近日中には参加証は届くと思います。(アドレス不備で参加が認められるかは不明ですが) サンクスナイト 当選とかで検索すると当選者のblogやらツイッターやら 出てくるので参考にするのもいいと思います。

shiriasakura
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ないです!(しっかりお礼したつもりでいました……(汗)) あの後やはりメールもなく、今回は残念ながら対象外のようでした。 とはいえ、今から過ごしやすい時期ですし、また家族揃って足を運びたいな…☆ と思っています。 丁寧なご回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サマースペシャル当落

    関ジャニ∞のサマースペシャルにお申し込みをされて、当落アナウンスをお聞きになられた方に質問です。 落選の場合は最後に「ご返金です」とアナウンスがあるとオフィシャルサイトに書いてあるのですが、 当方、最初に「残念ですが・・・」で始まって、申し込んだ公演コード(?)をアナウンスされて、 「お取りできませんでした・・・ご利用ありがとうございました」 ↑上記のような内容だったのですが、これって追加公演も外れたってことですよね??? でも「ご返金です」のアナウンスもなかったです; 申し込み時に第四希望を「いつでもよい」と書いたので、どっかには当選すると思っていたのですが、やっぱり無理だったのでしょうか? 「ご返金です」とアナウンスされてたらきっぱり諦めはつきますが、なんかしっくりこない感じです・・・。 落選された方は「ご返金です」とアナウンスありましたしょうか? よろしくお願い致します。

  • 抽選のライブチケットを複数枚購入した際の落について

    アーティストのライブにおいて 抽選で当落が決まる場合、一人で2枚申し込みにすると 「2枚のうち1枚だけ用意出来た場合その一枚が配送されるので当選確率が上がる」のか「2枚まとめて用意できないと落選になるので当選確率が下がる」のかどちらですか?? ローチケです

  • 新規公開株式の抽選について

    株式については、超初心者です。 「新規公開株式の抽選参加」を、パソコンからオンラインで申込みをした場合、証券会社では、「抽選は厳正かつ公平に機械的処理で行います。抽選方法は、ご回答できかねます。」あるいは、「コンピュータによる自動抽選により当選者が決定します。尚、抽選結果(落選理由、当選順位等)についてのお問合せにはお答えできませんので予めご了承ください。」等と書いてあります。 その証券会社で、取引実績も殆ど無く「新規公開株式の抽選参加」をしたくて口座開設をして、抽選参加(ブックビルディング)に必要な金額のみを、入金(MRF買い付け)して「新規公開株式の抽選参加」した場合、本当に当選することがあるのでしょうか。 一方、「オンライン抽選」ではなく「取引店での販売」の割当方法は、客の投資方針や資産の状況等々考慮して、取引店の判断で決定するようです。つまり、割当は証券会社の裁量でどうにでもなると言うことでしょう。 「オンライン抽選」で「抽選は厳正かつ公平に機械的処理で行います。」と書いてあっても、抽選課程については、全て証券会社内で処理されている訳ですから、証券会社の判断でどうにでもなるのではないでしょうか。 優良な新規公開株式に、当選するのは宝くじを当てるようなものでしょうが、 1、過去、取引実績も殆ど無い方で、抽選参加(ブックビルディング)に必要な金額のみを、入金して、抽選参加後、優良な新規公開株式に当選された方がいらっしゃれば教えていただけないものでしょうか。 2、内情をご存知の元証券会社にお勤めだった方でも結構です。 信じられないのなら抽選参加しなければいいじゃないかと言われそうですが、どうも、抽選は厳正かつ公平に機械的処理と言うのが、うさんくさい気がしてならないのです。  

  • 悩んでいます

    先月末、倍率2.0の宅地分譲地の抽選で落選しました。 当選確立も50%、落選確立も50%でした。 自分は抽選器での抽選方法にはめっぽう弱く、 今までデパートの抽選会でも当たった試しがありません。 私は落選した区画の補欠第1位と言う事になります。 契約が来年1月末日なので、それまでは権利が生きています。 他に申込者が1件しかなかった2個区画につきましては、 当選者が契約を辞退した場合、インターネット申し込みでの先着順になります。 同じエリアで、同じ業者が来年夏に宅地分譲します。 同じく建築条件ではない、宅地分譲地です。 私は、どうしてもそのエリアに家を建てたいのですが、 抽選で当たらない限り、大手ハウスメーカーの建築条件付き土地を選択しなくてはなりません。 私は、どうしても大手ハウスメーカーで家を建てたくありません。 しかし、最低でも平成21年秋にはそのエリアで家を建てなければなりません。 百歩ゆずってエリアを少しズラしても、それほど地価は変わりませんし、 分譲地ではなく、一般の土地になります。 皆さんでしたら、どうしますか?

  • ローソンチケット抽選先行発売について

    先日、ローソンチケットの抽選先行発売に申し込みをしました。 結果がメールで来るとのことで安心しており、未だに来ないので落選なのかとHPから確認してみたら、当選していました。 しかも、チケット引換え期限はとっくに終了していて、カード決済でしっかり代金は引かれていました。 既に一般発売もされていて、チケットは残っているようなのですが、今更、問い合わせをしても無駄なのでしょうか? 代金だけ支払うなんてバカバカしいです…

  • SMAPコンサートの再抽選について教えて下さい。

    SMAPコンサートの再抽選について教えて下さい。 私はファンクラブで東京公演の申し込みをしていたのですが、落選し払い戻しの用紙が先日送られてきました。その翌日にファンクラブからメールで「再抽選の結果、お席のご用意が可能となりました。」と連絡がありました。 「いつのが取れたのだろう?」と読み続けていくと、私が第一希望で出した日の公演が再抽選で当選していました。 今回のツアーは前回のツアーの申し込みと違い、いつも通りの代金先払いだからキャンセルが出たとは思えません。しかも第一希望で出した日が再当選しているのが素直に喜べないでいます。 なぜ再抽選が行われたのか、分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 複数ライブのチケット抽選に参加すると外れる確率上がりますか?

     こんにちは。緊急で質問させてください!家族共有で使っているパソコンで、現在、兄がライブのチケットの抽選に申し込んでいるんですが、私も来週、別のライブのチケットの抽選に申し込む予定なんです。もちろん、兄と私は別の名前なので、申込者は別なのですが、メールアドレスや住所や電話番号など・・・その他は全く同じになります。昔、雑誌の懸賞などで「この懸賞で抽選に当選された場合、他の抽選には当選できない場合があります」みたいなことが書いてあったような気がしたのを思い出して(曖昧な記憶ですが・・・)、今、とても不安です・・・。兄と私のライブは別物で、運営している会社も別なのですが、やはりこういうのは、当選できない可能性があるのでしょうか?(ダフ屋等と思われたりして・・・)兄のライブもそうですが、私の方もかなり当選する確率が低いので申し込む前からナーバスになってしまっています・・・。 どなたか教えてください!よろしくお願いします。

  • Jticketについてです。ある公演に抽選申し込みをして、結果待ちをし

    Jticketについてです。ある公演に抽選申し込みをして、結果待ちをしています。だいたい抽選結果はどれくらい前に連絡がくるのでしょうか?今3週間ほど前になり、予定が立たなくて困っています。あと締め切りも予告なく終了するとありますが、予定数に達するまで抽選申し込みは締め切らないのでしょうか?それとも2週間前まで募集とか決まっているのでしょうか?そんな直前に落選メールをもらったら、他で探すことができませんよね~~あと、当選して振り込んでチケットはだいたいどれくらい前に到着するのでしょうか?教えてください

  • キャラアニの問い合わせについて

    AKB48の劇場盤CDを購入したいと思い販売しているキャラアニに会員登録をしました。 (劇場盤CDは、握手会に参加する為の握手券が付く申し込み販売のCDです。) (キャラアニは、KADOKAWAグループの子会社になります。) 3、4年程前に、申し込みをし当選した多数の商品の支払いの用意が出来ず、郵便局での保管期間が過ぎ、当選した商品を何度か返送をしました。 その為、キャラアニに会員登録は出来ますが、商品の申し込みをしても、人気が高い低いにかかわらず、落選通知のメールが届きます。 キャラアニに何度か、「どのような理由で落選になるのか」、「ネット内で書かれているブラックリストがあるのか」など詳しい内容の回答はありません。 自分で会員規約を読み返し、「会員規約の何条に該当するから落選になるのか」という内容で問い合わせを考えていますが、文書での問い合わせはしないほうがいいですか?

  • 市営住宅の抽選

    2/5に市営住宅の抽選があります。 私か申し込んだのは、人気がある住宅で、多分、競争率は30倍以上になると思います、先日、受付確認ハガキか届いたのですが、申込住宅番号が『A15』で、申込番号が『15』でした。偶然にも『ゾロ目』になり、今まで(過去5回落選)とは違ったインスピレーションを感じていますが、今回の市営住宅の抽選に当選出来そうですか?。