• ベストアンサー

USJ、スペシャルサンクスナイトの参加証

ご閲覧頂きありがとうございます。 表題の件ですが、当選された方に質問です。 もうお手元に参加証は届いていますか? オフィシャルでは問合せ不可と書いてあったので、問合せができず、困っています。 申し込み時にメールアドレスも登録したのですが、未だに抽選結果が届かないということは落選ということになるでしょうか…? 当方の希望日は2/24、25、26でした。当選していたら、そろそろ何かしらの連絡があるかな…と、思っているのですが、把握の使用がないので、皆様の状況を目安程度にお聞かせ頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomi5kumi
回答No.1

当選した者です。 参加証はまだですが、それに先駆けて17日夕方に登録したメールアドレスに 当選通知が来ました。そこに参加日、参加人数等が記載されており、 このあと参加証を郵送しますとの旨でした。 質問者様が希望されてる日に当選した方々も同じ日に当選通知のメールが 来ているのでそれがなければ今回は残念な結果になっている可能性は 高いです。万が一アドレス不備で届いてないという事態でしたら、 近日中には参加証は届くと思います。(アドレス不備で参加が認められるかは不明ですが) サンクスナイト 当選とかで検索すると当選者のblogやらツイッターやら 出てくるので参考にするのもいいと思います。

shiriasakura
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ないです!(しっかりお礼したつもりでいました……(汗)) あの後やはりメールもなく、今回は残念ながら対象外のようでした。 とはいえ、今から過ごしやすい時期ですし、また家族揃って足を運びたいな…☆ と思っています。 丁寧なご回答を頂き、ありがとうございました。