• ベストアンサー

穴なしの高級ベルトを探しています(男性用)

ある日、兄から貰ったベルトを愛用しています。 そのベルトは穴の無いタイプで、作業用でよくあるスライド式でもありません。 言葉では上手く説明できないため、写真を添付致しました。 これと同じようなベルトの商品を探しています。 ご存知の方、情報をお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.2
-q7P2izb__
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 URLを見つけると同時に自分の質問が載っていました^^; 「穴なし 紳士用ベルト」で探せば良かったのですね。 大変助かりました。また値段も参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17601/29394)
回答No.1

こんにちは 下記のモノで如何でしょうか? スライド式、無段階、穴なしで検索すると 沢山あります。 ご参考になれば幸いです。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88+%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA+%E7%84%A1%E6%AE%B5%E9%9A%8E/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2 http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuttari-e-2top/no317.html

-q7P2izb__
質問者

お礼

大変参考になりました。 どのお店に行っても売っていないので困っていました。 店員さんに「**が欲しい」ということも出来なかったので。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ベルトについて教えてください。

    どうも皆さん初めまして。 僕はベルトに関して今とても悩んでいます。 店で売ってるベルトの種類って、大抵バックルの留め金を穴にさしこんで留めるタイプのばかりですよね? 僕も今まで仕方が無いのでそういうタイプのベルトを使用してきましたが、本当は良く小学生の時に使ったような、バックルの中の「ローラー」をスライドさせてどこでも好きな位置でベルトを留める事が出来るタイプのものが好きなのです。 ただ、需要が低すぎるからか、あるいは成人向けではないからか、そういったものはなぜかデザイン的に見てセンスが良いとは言い難い物ばかりなので買いたくありません。 そこで、こういったタイプのベルトで、且つ、デザイン的にも一般のようなセンスの良いデザインの物をどこかで販売されていないでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • これもガチャベルト?

    バックルがこのタイプもガチャベルトですか?写真を添付します。(※中に入れて金属棒で留めるものではなく、挟み込んで留めるタイプのものです)

  • マクラーレンのベルトの外し方

    先日、ベビーカーのシートカバーを買いました。背中部分にベルトを通す穴が開いている5点式ベルト対応のものなんですが、付け方が分かりません。 ベルトを外さないと穴にベルトが通らないかと思うのですが、どこをどう外せばいいのかご存知の方、おられましたら、教えてください。

  • 長いベルト

    今年コートを買いました。 両ウエストのあたりにベルト通しがあり、当然ベルトもついていました。 で、ベルトをしてみると…な、長い!!かなり余るのです。普通に真ん中でベルトをして、片方のベルト通しに通してもだら~んと余っています。 普通のベルトですが、ただ穴がないタイプです。 これは…どうやって使うのでしょうか…(笑;) 後ろで結ぶ等ありますが、なにかいい結び方などご存知でしたらURL等教えて下さい。

  • 男性用ベルトのサイズ調整

    お世話になっている人にベルトをプレゼントしようと思ってネットで購入しました。サイズ調整は購入のときに申告すればやってもらえたのですが、男性用のベルトを買うのは初めてで、目安が全然分からず、そのまま購入してしまいました。普通のベルトはバックルを外して自分でカットできるようですが、それはできないタイプだったんです。 届いてみると、サイズはものすごく大きいのです。バックルから最初の穴までが115cmあります。父のベルトと比べてみたけど、ものすごく長いです(端から端までは133cm)。その男性は体型は平均的なので大きすぎるのは確実です… 靴屋さんなどに修理に出して穴を開けるてもらうにしても、あまり穴が多いと不恰好だし、長さとのバランスも悪くなりますよね・・・? その人と次会うまでに二週間近くあるので別のプレゼントを買いに行ってもいいのですが、ブランドも値段もそこそこのベルトなのでサイズさえ合えば…と残念です;; このベルトのサイズを調整するよい方法があったら教えてください>< 「サイズがわからないような商品を最初から買うな」というお説教は、頂いても構いませんが、もうよく身にしみて分かっています。。。

  • 紳士ベルトで穴あきではない物を探しているのですが

    50代後半の会社の上司が退職することになり、部署のみんなで 贈り物をすることになりに、ベルトを贈ることに決まりました。 上司はベルトにちょっとしたこだわりがあり穴があるタイプのベルトは 好きではなく、キュッと締めるタイプのものを好んで使っていました。 楽天などでいろいろ探してみたのですがなかなか見つかりません。 なにかオススメのこのタイプのベルトをご存じないでしょうか? 予算は1万から2万の間くらいで、それなりに有名なブランドで 探していますが、質がよいものであれば有名ブランドでなくても構いません。 ここのサイトにこんなのがあるよとか、ここのブランドで こういうのがあるよとか、ここの店にとか、そんな情報を いただけたらとても助かります。 どうかよろしくお願いします。 参考意見で全くかまいません。 全員にお礼書きます。 よろしくお願いします。

  • エルメスの時計の皮ベルト

    エルメスのHウォッチでベルトが二重巻きのタイプ(ドゥブルトゥール?)を頂いたんですが、 ベルトがブカブカで手首に合いません。 エルメスに問い合わせたところ、穴をあける処理しか出来ないとの事でした。 そうすると、ベルトがダブつき不細工ですよね・・・。 ベルトを切って、合わせてくれる様な時計屋さんや、修理屋さんはあるんでしょうか? ネットでも調べてみたんですが、エルメスに関しては情報がありません。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • コートのベルトを、後ろで結ぶ方法!

    トレンチコートで、ベルトを後ろで結ぶ方法が分かりません。 例えば、お店で結んでくれるときの結び方など。 あんな風にササッとシンプルで綺麗に結んでみたいのですが、分かりません。 検索してみたものの、言葉の説明だと、いまいち分かり辛いところがあって… 写真付きで説明されてるサイトなどご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 背骨矯正ベルト

    値段が様々ありますが、国産でまあまあ安い矯正ベルト知りませんか?男です。 中山式とか高いのでもう少し安いのがいいです。また、矯正ベルトは1日中付けていてはダメなのですか? 商品の説明を読むと1日1時間~2時間と記載されてありました。 商品を紹介してください

  • ガチャ(GI)ベルトが好きなんですがダサいですか?

    私はガチャ(GI)ベルトが以前からとても好きで愛用しています。持っている本数も結構多いです。 仕事では土方の現場で働いているので、作業着ズボンにハメています。※(添付写真)またプライベートでも、カーゴパンツやチノパン、迷彩柄パンツが好きなのでこのガチャ(GI)ベルトを必ずハメます。仕事作業着着用時はトップスをズボンINするのでガチャ(GI)ベルトが全部見え、プライベート普段着のカーゴ、チノパン、迷彩柄パンツ着用の時はトップスをズボンINせず被せるので、ガチャ(GI)ベルトは先の垂らした部分のみが見える状態です。 このガチャ(GI)ベルト、1997(平成8)年ごろ流行って皆そのまま色んなズボンや学生ズボンにハメたり、ハメて先を垂らしてみたりした時期が有りました。最近ではカーゴパンツやミリタリー系のパンツスタイルしている人の内、このガチャ(GI)ベルトをハメてる人はたまに見かける位です。一方で土方仕事の現場仲間の中では私以外にもこのガチャ(GI)ベルトハメてる人は結構います。 そこで質問しますが、このガチャ(GI)ベルトはハメてると流行りの時期が過ぎたからやっぱダサいと思われますか?私的にはガチャ(GI)ベルトがとても好きなので放せませんが、ちょっと最近その点が気になったんで質問します。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう