• ベストアンサー

穴なしの高級ベルトを探しています(男性用)

ある日、兄から貰ったベルトを愛用しています。 そのベルトは穴の無いタイプで、作業用でよくあるスライド式でもありません。 言葉では上手く説明できないため、写真を添付致しました。 これと同じようなベルトの商品を探しています。 ご存知の方、情報をお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.2
-q7P2izb__
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 URLを見つけると同時に自分の質問が載っていました^^; 「穴なし 紳士用ベルト」で探せば良かったのですね。 大変助かりました。また値段も参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 下記のモノで如何でしょうか? スライド式、無段階、穴なしで検索すると 沢山あります。 ご参考になれば幸いです。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88+%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA+%E7%84%A1%E6%AE%B5%E9%9A%8E/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2 http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuttari-e-2top/no317.html

-q7P2izb__
質問者

お礼

大変参考になりました。 どのお店に行っても売っていないので困っていました。 店員さんに「**が欲しい」ということも出来なかったので。 ありがとうございました。