• 締切済み

テレビを見る方法

操作の間違いで、「この環境ではテレビの視聴はできません」とか「SmartVisionの自動サインが・・・」とメッセイジが表示されてテレビが映りません、対処方法を教えてください。

みんなの回答

• webcat
回答No.3

汎用的なテレビ視聴システムならともかく利用者は稀だから、こんな所で質問しても回答は無理ですよ。 NEC専用の様だから、NECに問い合わせた方が良いと思うよ。

回答No.2

PCでテレビ視聴しているのでしょうか? OS関係の設定を変えて視聴できなくなったのかな? テレビ視聴ソフトの初期化をすれば見れるようになると思いますよ。

回答No.1

操作の間違いで・・・・ え、どんな操作した? どんな間違いなのかは回答者に判るように書かないと回答は出来ないですよ それと、ここはメーカーサービスではありません