母子.市営住宅,生活

私は頭が悪いので教えて下さい。 シングルマザーで1歳の子供がいます。 最近仕事も見つけ保育園にも合格しました。 家はワン...

rodobho さんからの 回答

• 2014/02/18 09:40
  • 回答No.2
rodobho

http://www.nicety.or.jp/
お礼コメント
saori0203

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました
投稿日時:2014/02/20 00:27
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。