• ベストアンサー

テレビドラマ

国内•海外問わず、好きなテレビドラマシリーズは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 国内では ・ショムニ ・古畑任三郎 海外では ・ビバリーヒルズ青春白書 ・フレンズ フレンズはDVDで60枚になります。

jatmain
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 古畑任三郎面白いですよね。

その他の回答 (1)

• afv2021
回答No.2

海外ドラマのCSI:シリーズがとても面白くて好きなシリーズです。 CSI:はラスベガスの科学捜査班の刑事モノシリーズですが、バツグンの人気で、その後CSI:マイアミとCSI:ニューヨークという姉妹番組が出来ました。 本家CSI:は科学捜査が中心の頭脳派推理サスペンスですが、CSI:マイアミはだいぶアクション色が強く、科学捜査ではありますが、銃撃戦や熱いハードボイルドな警部補などが活躍します。CSI:ニューヨークはそのちょうど中間的な、アクションもそれなりながら頭脳派的な渋い推理ドラマです。 推理モノはどうにも国内のドラマより海外(主にアメリカかイギリス)のドラマの方が出来が良いように思えます。

jatmain
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 CSI見たことないので、今度見てみようと思います。