• 締切済み

iphoneとmacのmailアカウントの同期

本日5sを購入し、設定をしています。 以前のiphoneではitunesの情報タブからmailアカウントをすべて同期できたはずだったのですが、できなくなりました。複数個のアカウントを使用しているのでひとつひとつ設定するのが面倒くさいので、ぜひ教えていただけると助かります。 itunes11 macbook air mavericks です。

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

環境設定のiCloudから設定する様になった様ですが、アカウントを読み込むのかまでは解りませんでした。 →http://support.apple.com/kb/PH12117?viewlocale=ja_JPhttp://help.apple.com/icloud/?lang=ja#/mmdd8d1d47