• ベストアンサー

リップ 重ねぬり

スティックタイプのリップグロスにチューブタイプのリップグロスを重ねて塗っても大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

問題はないとおもいますが、人によっては荒れることもあるかもしれません。 様子をみながらなにか異常があれば拭き取ったり、皮膚科に行くなりすることをお勧めします。

vampire_frandle
質問者

お礼

そうなんですか…( ゜д゜)回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.2

問題ないと思いますよ。要は、重ね塗りですよね。プロのメイクさんなんかもよくやっています。

関連するQ&A

  • リップグロスが残ってしまう

    いつもリップグロスが使い切れずにいます。 チューブやケース入りのものは問題ないのですが、細長い容器でフワフワのスポンジのようなものがついたスティックでつけるタイプの場合、リップグロスが容器の底や上の方に残ってしまいます。 少しなら気にしないのですが、全体量の30%くらいは残っている感じです。 どなたか使い切るいい方法をご存じの方、教えてください。

  • 味つきのリップクリームやリップグロス教えて!

    味がするリップクリームやリップグロス をご存知の方は教えてください! 香り付きはたくさんありますが、味付きのものを使ってみたいです。 今度彼氏とチューした時に驚かせてみたいんです^^ ランコムのジューシーチューブとLUSHのリップクリーム以外でお願いします。 出来るだけたくさんの種類が知りたいです 値段は問いません

  • よい香りのリップ

    これからの季節リップを使う機会が増えますよね。 でも、中々よいモノが見つかりません。 DHCのリップ(ピンク色のスティックタイプ)がとてもうるおってよいのですが、独特のにおいがします。 そこで、うるおって、よい香りが強く、スティックタイプのリップってありませんか?

  • リップ部分半乾きの匂いしない?

    ディオールマキシマイザーとかスティックみたいので塗るリップやグロスって使っていくうちになんか匂いしませんか?最近かなり気になり使えなくなりました。 衛生的にも悪いですよね

  • リップグロスの小分け

    リップグロスが好きで何色か持っています。 すべてチューブに入っているジェル状です。 通勤ではメイク道具を持ち歩かないので、小分けをして会社のロッカーに全色常備しておきたいのですが、適当な容器が見つかりません。  リップパレットでは流れ出てしまいそうですし・・・。 何かいい容器はないでしょうか?

  • リップグロス

    リップグロス 塗ったンですけど 喉ヒリヒリ するんですよ リップグロス舐めちゃたからかな

  • どこのブランドのリップなのか教えてください。

    どこのブランドのリップなのか教えてください。 こんにちは。 先日見つけたリップが どこのブランドのものかわからず、困っております。 筆タイプのもので グロスや、口紅のようにべたっとつくものではなく 水彩絵の具のようなサラッとした感じのものなのですが ご存知の方いらっしゃれば是非教えていただきたいです。

  • ハケ状のリップってあるのでしょうか?

    友人がはけで塗るタイプのリップを使っているようで、 何なのか知りたいです。 グロスでも口紅でもなく、リップクリームの液体版みたいです。 本当にあるのかな?と思ってはいるものの、気になります。 商品名やメーカーだけでもいいので、どうかよろしくお願いします。

  • リップグロスについて どう違う?

    リップグロスで、長い容器(10センチ位の)に入っていて、液体状のタイプと、クリーム状の指などでのばすタイプの2種類がありますよね。効果はどう違いますか。

  • ショッキングピンクのリップ

    どなたか安くて、モチの良い、 “ショッキングピンク”のリップ、又はリップグロスを 教えて下さい!>< 後、私は今まで口紅とか塗らず、リップグロス単品で使っていたんですが… それってどう思いますか?  実は元から唇が赤いんです↓ 小さい頃から、「あれ?口紅塗ってるの??」とか言われること何度かあったし…。 ちゃんとリップを塗ってから、リップグロスを塗る…という手順の方が良いのでしょうか? ★後、できれば“ショッキングピンク”を塗ってる♪という感じにしたいのです! どなたかアドバイスください><