• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブライダルエステってどうですか??)

ブライダルエステの効果と費用について

merciusakoの回答

  • merciusako
  • ベストアンサー率37% (909/2438)
回答No.2

>ドレス&和装で写真だけ取る予定 ブライダルエステじゃないのでごめんなさい。 知り合いの方で、写真の修整ができる方はいませんか? レンタルドレスなどを借りて、どこかで写真撮影して、その写真の画像を修整するのですが。 「デコルテや背中に吹き出物」・・・簡単に消すことができます。 「もう少し瘦せて見せたい」・・・・お好みのママに。 「白い肌に見せたい」・・・・・・・お任せください。 「表情をもうちょっと・・・」・・・何なりと。 一生残る写真ですから、納得できる写真の方が良いと思って知人の写真修整を引き受けました。 まあ、仕事でこのようなこともするので・・・。 修整の要望にもよりますが、プロに頼んでもブライダルエステより安く上がるのでは、と思いました。 このような方法もあることを知っておいてください。

noname#192122
質問者

お礼

まさに姉がその方面の仕事をしています! そういえば写真って修整し放題なんですよね、すっかり忘れていました 笑 いろいろごまかした写真を人様へハガキでお送りするのもちょっと罪悪感を感じるので、もう少し考えてみたいと思います。 友達から「こんなにアゴはシャープじゃないでしょ!」とか色々突っ込みもきそうなので・・・。 アドバイスありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • ブライダルエステ

    はじめまして♪2月中旬に海外で挙式をするのですが、ブライダルエステをどうしようか迷っています。費用を安くしたいので、一回だけでいいかなと思っているのですが・・?また、うぶげ剃りもしたいのですが・・。札幌でどこかいいところがあれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたしますm(__)m

  • ブライダルエステについて

    ブライダルエステについて 今年の7月に披露宴の予定です。 ブライダルエステに興味がありますが、 ネットで調べてもどこがよいのかわかりませんし、 安いのから高いコースまでさまざまです。 実際にエステをした方の意見が聞きたいです。 二の腕、背中、デコルテのお手入れはしたいのですが・・ 東京都立川市あたりでオススメのサロンなどあれば 教えてください。

  • せっかくのブライダルエステ。。

    みなさん、こんにちわ。 教えて下さい、そして聞いてください! 今日初めてブライダルエステなるものに行って参りました。 すごくわくわくして、緊張して行ったんですが。。 エステって、、きれいになるのはもちろん優雅な感じにもなりますよね??精神的に満たされますよね?幸せな気持ちになりますよね?? そこそこの代金は支払ってるのだし・・。 だけど今日のところはダメでした。今まで行った美容院、ネイルサロン、脱毛サロン等々の中で、エステが1番いい雰囲気だと思ってたのに見事に裏切られ悲しいです。 (技術は他と比べたことが無いのでわかりませんが、それより何よりそこにいる店員さん全員の態度が最悪でした) ブライダルエステだし、幸せな気分で行きたいし、こんな気持ちで行くのはもったいなのでそこはやめたいと思ってます。 そこで感じが良くて、良心的なお値段でブライダルエステやってくれるところご存知ないですか?(大阪です) 紹介の本や雑誌、新聞でもいいです。 ご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • 困っています!!仙台のブライダルエステ

    こんにちは。いつもお世話になっております。 12月に挙式予定なのですが、ブライダルエステについて 悩んでいます。 契約当初は式場についているブライダルサロンでのエステを 受ける予定でしたが、先日突然「サロンがバタバタしていて 閉館している状態です。」と聞かされました。 他に提携しているサロンはないかと聞いたのですが、他は ないので、自分で探して下さいという感じで…。 式場についている所で、3ヶ月前からエステを行う予定 だったので、正に「ドタキャンされた」という状態です…。 取り合えず式場を責めている時間も勿体無いので、市内で ブライダルエステを行えるところか、それと同様のエステを 受けられる所を探しています。 出来れば1日でと言うよりはに毎月1回とかで何度か 通いたいのですが、お金をあまり使えなくて…。 出来れば5万円以下で、下記の項目を行える所を探しています。 ・腕を細くする ・デコルテ、顔のケア ・背中のケア ・直前にシェービング という感じです。 5万円以下で、上記の項目が含まれているのであれば特に 「ブライダルエステ」という形にはこだわらないです! 普通のエステでも良いので、仙台市(長町、富谷でもOK) でよいサロンはないでしょうか!! もう式まで3ヶ月とっくに切ってしまっているので、急いで 探さないといけません! どこかいい所をご存知の方、ご回答お願いします! もし良い所であれば、1日の所でも良いです。 宜しくお願いいたします!

  • お薦めのブライダルエステを紹介してください。>関西

    3月に海外挙式&日本で披露パーティを予定しております。 ブライダルエステに通おうと思ったんですが、いざ探すと なかなか迷います。関西とくにミナミでお薦めのエステを 紹介していただけませんか? (1)10万円以内。 (2)勧誘とかないところ。 (3)できれば遅くまで営業してるところ。 (4)産毛剃りをしてくれるところ。 です。なにとぞよろしくお願いします!

  • ブライダルエステ 神奈川

    9月に挙式をあげます。 そこでブライダルエステを探しているのですが、なかなか近くにありません。 希望としては 1・フェイシャル、デコルテ、背中のスキンケア 2・シェービング有 3・部分的によいので痩身もあれば尚可 です。 平塚市に住んでいるので、平塚から近いいエステサロンはありますか? また感想なども聞かせていただければ嬉しいです。

  • ブライダルエステってどうしてます?

    5月に挙式予定なのですが,ブライダルエステって,皆さんやっているのでしょうか。いつから,いくらで,何回,どんなことするんですか?また,エステサロンの体験プランをはしごしたという話も聞きますが,いかがなものでしょうか?全国チェーンのエステサロンでお薦めのところとかあれば教えてください。

  • ブライダルエステ☆

    はじめまして。 早速ですが教えていただきたいことが×××。 来月の中旬に結婚式を行う予定なのですが 未だブライダルエステに行っていません。 予算が7~10万前後しかないことと 私はいままで一度もエステに行ったことがないので どういうところに行けばいいのかわからず 気づいたらあと1ヶ月しか時間がなくなってしまいました(×_×) フェイシャル・デコルテ・ワキ脱毛・出来れば痩身などが予算内で出来るようなところはありますでしょうか? 教えて下さい(>_<)

  • ブライダルエステっていつ頃までするものですか?

    ブライダルエステ最終日は結婚式の何日前くらいになるようにするべきでしょうか?あまり早くエステを終了させると結婚式までに肌のコンディションが戻ることはないですか? 私は結婚式の1週間前くらいに新居に引っ越す予定です。今住んでいるところと新居はとても離れているため、直前まで同じエステサロンに通うのは無理かと思います。かといって、ブライダルエステの終盤を違うエステサロンに行くのもちょっと心配でもあり・・・。 結婚前に住んでいる場所が新居と離れていて、結婚式の少し前に引っ越すという方は多いと思いますが、ブライダルエステはどうされましたか?教えてください。

  • ブライダルエステ ハツコエンドウはどうでしたか

    4ヶ月後に式を控えています。 ブライダルエステを色々さがしてみたんですが、横浜の高島屋でハツコエンドウニューティースタジオのエステがあるというのを聞いて受けに行こうかと思っています。 大手エステのブライダルエステも考えたのですが勧誘などあると引いてしまいます。 実際行ったことのある方、もしくは他にお勧めの場所がありましたら教えてください。 顔そりはしない予定です。デコルテ、背中中心にきれいになりたいと思っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう