• 締切済み

PCよりスマホへの動画のダウンロードについて

PCに保存されている動画(主に映画)をスマホで見るにはどうしたらいいですか スマホのOSはアンドロイド4.0でスマホはAUアローズZFJL22です よろしく

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

取扱説明書(詳細版)はお持ちでしょうか? なければ以下からダウンロードしパソコンでもスマホでも眺めることが出来ます。 (PDFデータを開くためのアプリ、一般的には「Adobe Acrobat Reader」などのインストール済みが条件) http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/fjl22_torisetsu_shousai.pdf まず、そのパソコン内の動画データの形式(ファイル名最後の3文字の拡張子)がP148、右上の「利用できるデータの種類」に該当すれば、そのまま転送だけで見ることが出来ます。 非該当の形式なら、パソコン内でアプリを利用し変換する必要があります。 次に、P107「FJL22をパソコンと接続して操作する」を眺め、データを転送します。 以上です。