• ベストアンサー

支払い条件28th day termとは?

Payment terms - 28th day termと記載されている 場合、購入から28日目ですか。それとも 毎月28日払いですか。 (他に情報が無いので、たぶんアメリカでは一般的は 支払い方法のひとつと思います。)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

★購入から28日目ですか。それとも毎月28日払いですか。 →28th day term ですから、購入から28日目の条件です。 28thは28番目の日ということです。 second day term ★以下の例でもはっきりわかります。 We are offering you a chance to make 200% in only 10 days. That's doubling your investment in only 10 days. 中略 You will receive your 200% payment at the end of the 10th day term as explained above. All payments start at 5:00pm EST. 以上の文章で、in (only) ten daysとthe 10th day termが同じように使われているのがわかると思います。 ご参考になればと思います。

umesuruga
質問者

お礼

御礼が送れまして申し訳ありません。 文例も記載してくださり、明確に理解できました。 ありがとうございます。