• 締切済み

ページを開くとquicktimeが起動するように設定されたページから音声ファイルをDLする方法は?

inoue64の回答

• inoue64
回答No.5

>DLの仕方をメールで質問したのですが その質問のメールまたは、 回答のメールが届いていない場合があるので、 もう一度メールを送ったらどうですか。

bebel
質問者

お礼

inoue64さん 回答ありがとうございます。 実は質問メールの回答が届かなかったので、 その可能性を考えて再送信しました。 それからまたしばらくたっても返事が来ないし、 エラーメールも届かないので、 相手のかたがメールを開いていないのかも しれません…(T-T)