• ベストアンサー

昔の洋楽R&Bなどもダウンロード購入できるサイト

1990年代~2010年くらいの洋楽のR&Bの曲を圧縮していない形式で 購入できるサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

音楽配信においてその決定権は原盤保有者=レコード会社にあり、 大手で配信せずにニッチな場所で配信する理由はありません。 故に簡単にいえば、大手=iTunes StoreもしくはAmazon mp3で配信されていないものは、 ほぼ市場にない、と思った方がいいでしょう。 圧縮形式についてはiTunes plusの登場以降、可逆圧縮や高音質圧縮での配信も増えていますが、 完全なスタンダードとはいえません。 完全非圧縮配信もありますが、著名楽曲があるか、という部分でトレードオフになっているケースが多々あります。 結論から言えば、在庫数の多いレンタルショップにいった方が早いし、安い(苦笑)。です。 ※近所に無けりゃオンラインレンタルを使えばいい。

monica1990k2
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m