• ベストアンサー

洋菓子/ケーキ製造工場の志望動機

洋菓子とケーキを製造する工場の正社員に近々応募します 志望動機を考えようと思うのですが どういった志望動機にすれば良いのか迷っています ご指導いただけるととても助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今晩は。 衣食住に関わる仕事は安定していて中でも食は一番だとか福利厚生がしっかりしている会社だとか能書き^^を書けばいいと思いますよ。 パン工場やケーキ工場のそばを通った時の匂いが好きで子供の頃から憧れがありましたみたいな砕けた文章も少し書けば印象に残るかもしれないですね。

nanashi011
質問者

お礼

とても参考になりました、無事履歴書を送付できました^^

その他の回答 (1)

noname#199578
noname#199578
回答No.2

いや。これは他人がとやかくいう事ではないでしょう。 あなたが、 > 洋菓子とケーキを製造する工場の正社員に近々応募 しよう。 と思った事が全てです。 なぜそう思ったのかは、あなたにしかわかりません。 無理して脚色すると面接でボロがでますのでご注意ください。