• ベストアンサー

これから告白しようと思っています

azmsyrの回答

• ベストアンサー
  • azmsyr
回答No.1

こればかりは自分で考えて自分の言葉で書くことが大事なんだよ。 大事な大事な告白だろ? 他人の言葉で告っても通じないぜ。 ギクシャクしてたっていい! とんちんかんでもいい! 誤字があってもかまわない! むしろドキドキ、緊張してるのがわかって相手はジーンと来るはず。 この震えこそ青春なんだよ。 輝いて見えるんだ。 輝いている君に彼はほれるんだよ。 だから、自分で考えてごらん。 きっとうまくいくよ。 振られたとしても告るって君にとっては大きな財産。 自分の気持ちを伝えるということがどれだけ大事かってことがわかる。 その彼といつまでもうまく行けばそれはそれでいいけど、 まだ高校生だろ? そりゃたくさんのたくましく凛々しい男がじゃんじゃん出てくる。 その時、自分から告らないまでも自分の気持ちを相手に伝えなきゃ うまくいかんだろ? いいなぁ、青春だなぁ・・。 いずれにせよ、自分を出すことが大事! 気取らず、飾らず、いつもの自分で自分の気持ちに正直にメール打ってごらん。 うまく行くといいね。 がんばれ小娘!

korekore1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 自分に正直に書いてみました。 でも先ほど振られてしまいました。 次、頑張ってみます!!